2019年の年賀状作りもグラフィックにお任せください! 豊富なテンプレートに多彩なラインナップ、そして11月中なら「早割」を使ってお得にご利用いただけますよ!!

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございますm(__)m

 

11月を迎えて、秋を感じる天候が多くなってきました。

朝晩の寒さは冬が近づいていることすら感じさせる今日このごろ、

そろそろ年賀状を意識する季節になってきましたね。

2019年は亥年。

グラフィックの年賀状では今年もさらなる多彩なバリエーションと

豊富なテンプレートをご用意しております。

 

そして、毎年恒例の「早割」キャンペーンを今年も実施しています!

早割の対象は、11月30日受付分まで対象です。

それでは、今年も4通り選べる年賀状印刷の入稿方法をご紹介します!

 

 

(1)デザインテンプレートで作れる年賀状は……

  豊富な種類の年賀状デザインテンプレートをテーマ別に分けました。

 文字を打ち換えるだけで年賀状が完成します。

 プロが手掛けたデザインテンプレートも続々リリース。

 あなたのお気に入りのデザインがきっと見つかります!

 また宛名印刷にも対応しています。

  『デザインテンプレートで年賀状をつくる

 ※「早割」キャンペーンは、お年玉付き年賀はがきの印刷料金のみの割引となります。

 

 

(2)Office、画像でつくる年賀状は……

  OfficeソフトやPDF、画像ファイルで作成したデータを直接アップロードして

 ご注文いただける簡単サービスです。

 何かと手間のかかるインクジェットプリンターより簡単です。

 『ファイルアップロードで年賀状をつくる

 ※「早割」キャンペーンは、お年玉付き年賀はがきの印刷料金のみの割引となります。

 

 

(3)Illustratorなどのデザインソフトでつくる年賀状は……

 お持ちの印刷用デザインデータを入稿してのご注文は、

 こちらからご利用ください!

  『データ入稿印刷

 ※「早割」キャンペーンは、お年玉付き年賀はがきの印刷料金のみの割引となります。

 

 

(4)スマホでかんたんにつくれる年賀状は……

 年賀状のデザイン作成から印刷、配送までが簡単にできる

 アプリ「かんたん年賀状2019(iOS)」。

 簡単な操作で、その場で年賀状注文ができます!

 スマホで撮った思い出の写真を年賀状に。

 写真加工やデコレーション昨日も充実のiOSアプリです!! 

 『かんたん年賀2019

 

 

グラフィックでは、今年も多彩なラインナップをご用意して、

お客さまの年賀はがきつくりをサポートいたします。

ありとあらゆる2019年の年賀状作りは、

今年も「印刷の通販®」グラフィックにお任せください。

 

 

 

「早割」キャンペーンの予約販売に関してのご注意点

 

  • ご注文いただいた「早割」の年賀状はがきへの印刷につきまして、

   出荷日に関しましては下記の通りとなります。

   何卒ご了承くださいませ。

    ・ 11月1日~11月15日受付⇒11月20日までの出荷

    ・ 11月16日~11月30日受付⇒12月5日までの出荷

  • 発送日は、当社の製造スケジュールにより

   多少早まることもございます。

   商品発送の際には、メールにてお問合せ番号などお知らせいたします。

 

 

【関連リンク】