2017年 年末のごあいさつ

2017年も、今日を含めて残すところあと4日。

クリスマスが終わったかと思えばすぐに年末年始の準備ということで、

忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

当社は29日まで営業しておりますが、

印刷通ブログは今日が今年最後の発信となりました。

 

今年も「印刷の通販®」graphicをご愛顧いただき、

本当にありがとうございます。

また、本ブログもご覧いただけましたことを、とてもうれしく思います。

 

今年の当社は、

さまざまなキャンペーンや新しいサービスを実施させていただき、

これまでのサービスなどのさらなる改善や

さまざまなことについて取り組んだり実践したりすることが出来ました。

 

新しい商品では、

名刺セットを始めさせていただいたり、

デジタル厚盛ニス、厚盛箔のご注文を開始させていただきました。

また、卓上POPの新商品で「四角柱POP」や「かまぼこ型POP」が加わったり、

メガホンに小サイズが加わったりとバリエーションが豊富になってきました。

ユーザーさまにとってはデジタル厚盛ニスや厚盛箔のような目新しいものであったり、

商品のバリエーションが増えることで

さらに便利にご利用いただけるようになったかと思います。

 

また、Illustratorからの直接入稿ができる、

大好評の【ダイレクト入稿】では随時改良を加えながら、

待望の冊子印刷対応についてMac版Win版ともにできるようになりましたほか、

今年の夏コミや冬コミも会場への直接搬入サービスがご好評をいただき、

おかげさまで今年も多くの方にご利用いただきました。

 

これらのいろいろな試みや新しい取り組みができるのも、

当社をご利用いただける皆さまからの厚いご支持とご要望があればこそで、

ここにあらためて、ブログを通じて皆さまにお礼申し上げます。

 

来年以降も当社では、

印刷にまつわるさまざまなサービスや活動を通して、

すべての皆さまが安心してグラフィックをご利用いただけるように、

全ての社員が一丸となって頑張りたく思っております。

その中でタケムラ自身も、

今よりさらにグラフィックのことを皆さまに知っていただけるように、

印刷通ブログを通じてお伝えできればと思います。

 

そして、ブログについてお知らせがあります。

来年から印刷通ブログは毎週1回(原則月曜日を予定)の配信となります。

これまで週2回配信から回数が減ってしまいますが、

その分内容をぎゅぎゅぎゅっと凝縮して

皆さまにご案内してゆきたく思っております。

メールマガジン、Facebook、Twitter、そして印刷通ブログともども、

2018年も「印刷の通販®」graphicをよろしくお願いいたします。

引き続き印刷通ブログもどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年は1月9日が年明け最初のブログ配信となります。

 

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: