多彩なラインナップ、豊富なテンプレート、2018年の年賀状作りもグラフィックにお任せください! 11月30日受付分までお得な「早割」もご利用いただけます!!

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございますm(__)m

 

11月を迎えて一気に寒さが増してきましたね。

秋を意識する期間が短いように感じられますが、

このまま冬まっしぐらなのでしょうか?

そして、そろそろ年賀状の準備もしなければならない時期になってきましたね。

2018年は戌年

グラフィックの年賀状では

昨年にも増して多彩なバリエーションと

豊富なテンプレートをご用意しております。

 

毎年恒例の「早割」キャンペーンも現在実施中!

早割の対象は、11月30日受付分まで対象です。

早めのお申し込みがとてもお得ですよ!

 

◎テンプレートで作れる年賀状は……

 個性豊かなクリエイター作品や大人気のフォトフレーム、

 気持ちが伝わる筆文字デザインなど、

 プロが手掛けたデザインテンプレートが続々リリース。

 文字を打ち換えるだけで年賀状が完成します。

 また宛名印刷(1件あたり8円)にも対応しています。

デザインテンプレートで年賀状をつくる

 ※お年玉付き年賀はがきの発送は11月1日以降となります。

 ※キャンペーンは「お年玉付き年賀はがき」をご注文の場合のみ適用します。

 

 

 

◎Office、画像でつくる年賀状は……

 エクセル、ワード、パワーポイントのOfficeソフトで作ったデータや、

 画像、PDFデータをそのままアップロードすれば印刷注文できるから、

 手間のかかるインクジェットプリンターより簡単です。

 『ファイルアップロードで年賀状をつくる

 ※「お年玉付き年賀はがき印刷」の発送は11月1日以降となります。

 ※キャンペーンはオンデマンド印刷の「お年玉付き年賀はがき」のみ対応しています。

 

 

 

◎デザインソフトでつくる年賀状は……

 少ない枚数からお手軽価格!

 高性能レーザープリンターで印刷します!こちらがオススメ!

  『デザインソフトで年賀状をつくる

 ※キャンペーンはオンデマンド印刷の「お年玉付き年賀はがき」のみ対応しています。

 

 

 

◎スマホでかんたんにつくれる年賀状は……

 

 年賀状のデザイン作成から印刷、配送までが簡単にできる

 アプリ「かんたん年賀状2018」。

 無料で使えるデザインテンプレートが豊富で、

 手間のかかる宛名印刷も簡単。

 あなたに代わって投函もOK!しかも、送料無料でお届けします。

 

 『かんたん年賀2018

 

 

グラフィックの年賀状印刷は、今年も多彩なラインナップをご用意して、

お客さまの年賀はがきつくりをサポートいたします。

ありとあらゆる2018年の年賀状作りは、

 

今年も「印刷の通販®」グラフィックにお任せください。

 

 

 

「早割」キャンペーンの予約販売に関してのご注意点

 

  • ご注文いただいた「早割」の年賀状はがきへの印刷につきまして、

   出荷日に関しましては下記の通りとなります。

   何卒ご了承くださいませ。

    ・ 9月1日~10月31日受付⇒11月10日までの出荷

    ・ 11月1日~11月15日受付⇒11月20日までの出荷

    ・ 11月16日~11月30日受付⇒12月5日までの出荷

  • 発送日は、当社の製造スケジュールにより

   多少早まることもございます。

   商品発送の際には、メールにてお問合せ番号などお知らせいたします。

 

 

【関連リンク】