こんなサービスもありますよ! 「印刷の通販®」グラフィックの『事前データチェック』

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございます。

 

さて、グラフィックでは印刷入稿のところで

さまざまなサービスを実施しております。

その中で今回は『事前データチェック』について

ご紹介させていただきます!

 

『事前データチェック』は、

ご注文前のデータチェックとデータ保管のサービスです。

これにより、再入稿による納期の遅延を防ぐことができます。

 

 

例えば、納期・部数・用紙などの注文内容が未定でも、先にデータチェックを済ませておき、注文内容が決まり次第注文すれば、すぐに印刷工程に進むことができます。納期遅れの心配がなく、商品のお届けまでスムーズにご利用いただけます。

※本サービスは、オフセット印刷商品対象のみとなります。

 

 

 

ご利用手順は以下の通りとなります。

 

1.商品をお選びいただき、

 

2.価格表の注文オプションにある「事前データチェック」のチェックを入れることで

 

事前データチェックが適用されます。

 

ご利用手順詳細については「事前データチェック ご利用手順」をご参照ください。

 

いかがでしょうか?

知っておくことでさらに便利にご利用いただけるグラフィックのサービス。

印刷入稿のスムーズなご利用にお役立ていただければ幸いです。

皆さまのご利用、お待ちしております。

 

【関連リンク】