グラフィックの『不織布バッグ印刷』おかげさまで好評です!

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございますm(__)m

 

今回の印刷通ブログでは

不織布バッグ印刷』について

取り上げさせていただきたく思います(^^)

 

 

 

この「不織布バッグ」は

さまざまなイベントや展示会などのノベルティで

人気のあるグッズとしても知られていますよね。

 

 

 

ここで、不織布(ふしょくふ)について調べてみると、

 

(引用ここから)

不織布(ふしょくふ)とは、繊維を織らずに絡み合わせたシート状のもの(JIS L0222では、紙、フェルト、編物を含まない)をいう。一般にシート状のものとして代表的な布は、繊維を撚って糸にしたものを織っているが、不織布は繊維を熱・機械的または化学的な作用によって接着または絡み合わせる事で布にしたものを指す。(出展:Wikipediaより)

(ここまで引用)

 

と記されています。

不織布の原料には天然繊維や化学繊維などさまざまな繊維を使うことができるので、

衣服はもとより、ろ過材や医療関係に使われるなど、

多種多様な用途のものを作ることができます。

グラフィックが使用する不織布バッグの原料には

不織布バッグでよく使われる

ポリプロピレン(PP)を使用しております。

 

 

『不織布バッグ印刷』のプリント方法は「シルクスクリーン」を採用。

シルクスクリーン方式はスクリーン版を作成し、

ヘラでインクを生地に押し出してプリントする方式です。

版を作ってプリントする方式なので、

枚数が多ければ多い程1枚単価が安くなりお得です。

価格例:1枚 ¥143円~(300枚注文時)

ちなみに最小注文数量は10枚からご注文いただけます(^^)

 

 

 

生地は7色ご用意しております。

刷り色は13色の中から1色をお選びいただけます(刷り色は1色のみです)。

 

また、OPP袋への封入(※有料オプション)もご用意しております。

これだとノベルティとしてすぐご利用いただけますね(^^)

 

いかがでしょうか?

さまざまなイベントで、

ノベルティとしての「不織布バッグ」はいかがでしょうか?

皆さまからたくさんのご利用をお待ちしていますm(__)m

 

 

【参考リンク】