自由にデザインできる、大小2つのサイズ! 便利な「切り込みオプション」が選べる!! グラフィックの『紙製しおり』!!!

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございます。

 

いろいろな印刷を手がけている当社ですが、

こんな印刷も扱っているんです!

ということで、今回のブログでは

紙製しおり』についてご紹介したいと思います。

 

グラフィックの『紙製しおり』は、

自由にデザインできる、大小2つのサイズをご用意。

表面にPP貼加工やUVニス加工もオプションでお選びいただけます。

 

と、ここまでは普通の紙製しおりとあまり変わりませんが、

7/18から「切り込みオプション」というオプションをご用意しています!

 

 

「切り込みオプション」とは、しおりがズレ落ちないように

挟むための「切り込み」を入れることができます。

切り込み箇所で挟むことで、本を閉じてもしおりの上部が目立ち、

読みかけの本の目印に使うだけでなく、

普段お使いの手帳やノートのブックマーク代わりとしてもご利用いただけます。

 

 

○◎● 紙製しおり仕様 ●◎○ 

 

 紙 種:コート180kg

 サイズ:紙製しおり(小)→32.5x100mm

     紙製しおり(大)→47x143mm

 納 期:3日納期、5日納期

 オプション:PP貼加工、UVニス加工、切り込みオプション

 

 

いかがでしょうか?

 

文庫本に挟みやすい小型サイズと、

書籍や雑誌など大きな判型の本に使いやすい大型サイズの2種類をご用意した、

グラフィックの『紙製しおり』。

「切り込みオプション」を選ぶとさらに便利にお使いいただけます!

紙製なのでローコスト。企業の広告やイラスト、

キャラクターなどを印刷して大量に配布すれば、

効果的なノベルティグッズになるでしょう。

みなさまのご利用、お待ちしております!!

 

 

【参考リンク】