美しい光沢と優れた耐久性。よりお得になったグラフィックの『パウチ加工』を是非ご利用ください

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございます。

 

今回はグラフィックが取り扱うパウチ加工の料金が

4月1日から改定されることについて、

印刷通ブログでも取り上げてみたいと思います。

 

パウチ加工とは印刷物を厚み100ミクロンのPETフィルムで挟み、

熱圧着させて密封する加工です。

フィルムが硬化して印刷物が密封されるので、表面保護と防水効果は抜群

会員証やメニューなどによくみられる加工、と言えば

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

このパウチ加工の料金を4月1日から改定させていただくことになりました。

主なところとしては、基本料金を全体的に引き下げたところです。

 




 

グラフィックのパウチ加工は、

B1サイズからA7/B8サイズまで幅広い大きさに対応しています。

以下の印刷商品のオプションメニューとしてご用意しております。

美しい光沢があり、耐久性も十分。

防水効果も抜群で、中の印刷物を守る、グラフィックのパウチ加工。

よりお得になったパウチ加工を是非ご利用ください。

 

 

ちなみに、パウチに関連した商品としてグラフィックでは

 

オンデマンド出力+パウチ加工+スジ入れ加工がセットになった

 『パウチメニュー』

 

パウチメニューよりさらに大きなサイズ、

 『大判パウチメニュー』

 

もご用意しております。

こちらは最初から商品にパウチがセットになった商品です。

 

パウチメニュー

オンデマンド印刷だから、少部数・低価格。必要なとき必要なだけ作成。

季節ごとにメニューのデザインを変更しても、最少のコストで済みます。

パウチ加工で透明感に優れ、印刷物を水や汚れから保護します。

またスジ入れ加工で折り目を入れますので、

二つ折・三つ折も美しく仕上がります。

また、パウチメニューの印刷にはビビットカラープリントもオプションで選択できます。

価格例:

パウチメニューA3

  用 紙 :コート135kg

  納 期 :3日納期

  カラー :両面カラー

  数 量 :20部

  スジ入れ:1本(追加料金0円)

 

  印刷料金:11,900 円

 

 

 

大判パウチメニュー

 

オンデマンド印刷の「パウチメニュー」よりも大きなB3~A1サイズの商品。

オフセット印刷でグラフィックビジョン対応なので

料理写真も高精細で美しく表現できます(A1サイズは対象外)。

しかも、20部から印刷可能ですので、季節ごとにデザインを変更しても、

最少のコストで済みます。

そして、パウチ加工で透明感に優れ、水や汚れから保護します。

スジ入れ加工で折り目を入れますので、二つ折り・三つ折りも美しく仕上ります。

 

価格例:

大判パウチメニューA2

  用 紙 :コート180kg

  納 期 :6日納期

  カラー :両面カラー

  数 量 :20部

  スジ入れ:2本(追加料金0円)

 

  印刷料金:37,000 円

 

 

いかがでしょうか?

パウチメニューと大判パウチ加工の料金変更はございませんが、

印刷物の実用性をさらに向上させるパウチ加工を、ぜひご活用ください。

ご利用、お待ちしております。

 

 

【関連リンク】

  • パウチ加工

 http://www.graphic.jp/option/process/surface/lami.php

 ※価格表示の変更は4/1以降となります。

 

  • パウチメニュー

 http://www.graphic.jp/lineup/ondemand/ondemenu.php

 

  • 大判パウチメニュー

 http://www.graphic.jp/lineup/offset/large_pauchmenu.php