初回印刷時と増刷印刷時の色差を最小限に抑えます。 グラフィックの『色ピタ®

 

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございます。

今回の印刷通ブログは、現在展開中の『色ピタ®』について、

ご案内させていただきます。

 

印刷物を増刷注文されたとき、前回に印刷した時と刷色が違う!

なんてことはありませんでしょうか?

例えば下の印刷物の写真ですが、

右側の増刷の仕上がりが、見た目ちょっと赤っぽく見えますよね。

 

そんな時は、当社の『色ピタ®』がお役に立つかと思います。

データ入稿から刷版・印刷・断裁加工にいたるまで、

製造一括管理している、印刷の通販®」グラフィックのワークフローと、

熟練オペレーターによる印刷で、

同じ画像データでリピートでのご注文時に、

お送りいただいた前回印刷物の色見本をターゲットにして印刷を行い、

初回印刷時(初版)と増刷印刷時の色差を最小限に抑えます。

そのイメージはこんなカンジ。

増刷の仕上がりは、初回の仕上がりとほぼピッタリな感じではないでしょうか?

 

 

ご利用方法はカンタン。

ご注文登録時、商品追加後のショッピングカートに、

以下の様なボタンが表れますので、

前回に同じ仕様のご注文をいただいている場合であれば、

『色ピタ®』をご利用いただくことができます。

 

 

いかがでしょうか?

繰り返しのご利用で、色目を気にされる印刷物には

かなり有用なサービスではないかと思います(^^)

ちなみにご利用は無料です※1

 

繰り返しご利用いただくお客さまからも好評をいただいている

『色ピタ®』。

皆さまのご利用、お待ちしております(・∀・)

 

※ご利用前のご注意事項

  • 初版(前回色)と完全一致での精度はございません。あらかじめご了承くださいませ。
  • 当社で印刷した印刷物限定とさせていただきます。
  • お送りいただく前回印刷物の保管状態によっては色味等が変動いたしますので、印刷結果が左右される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 前回印刷物の発送における送料はお客さまにご負担いただきます。あしからずご了承くださいませ。

 

【関連リンク】

 『色ピタ®

 http://www.graphic.jp/option/iropita/