グラフィックの卓上POPに新商品が続々登場 その2《三角柱POP》《四角柱POP》

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを
ご利用いただきありがとうございます。

さて、グラフィックでは、
1月11日より卓上POP商品の新商品を数多く追加しております。

2回目の今回は「三角柱POP」の新商品と、
新しく誕生した「四角柱POP」をご紹介したく思います。


◆三角柱POP

立 体型のPOPは存在感があり、チラシやポスターなどの平面的な広告よりも、目にとまりやすいというメリットがあります。また商品広告だけでなくカレンダー や会員登録説明など、アイデアによってさまざまなツールとして活躍。大量のPOPを期間ごとに入れ替える時も、紙製だから手軽でローコストです。

大人気の三角柱POPに、新たなかわいいミニサイズが登場しました!限られたスペースでも場所を取らずに、360度のアピールが出来る優れもの。きっと、見た目以上の効果を発揮してくれます。

写真やテキストなど、ある程度の情報をしっかり詰め込めるサイズです。フタの無いシンプルな構造のため、コストを抑えたい方にオススメ。程よい大きさのレギュラーサイズで、あらゆるシーンでお使いいただけます。

程よいサイズベースのまま背を高くして、広告表示領域を広げました。狭いスペースに設置したいけど、伝えたい内容がいっぱいある方には、こちらがオススメです。


◆四角柱POP

立体POPは存在感があり、チラシやポスターなどの平面広告よりも注目を浴びやすいメリットがあります。
四角柱POPは4面で直立するため、安定感も抜群です。季節商品の案内やキャンペーンの告知、また、カレンダーや会員登録説明など、アイデア次第でさまざまなツールとして活躍します。大量のPOPを期間ごとに入れ替えても、紙製だから手軽でローコストです。

組み立ては簡単で、差し込むだけでPOPが仕上がります。小型タイプなので、どこにでもお手軽に設置できます。ちょっとしたオススメ商品の広告塔など、主張しすぎない大きさなので使い易いサイズです。

4面分のデザイン面積は程よい大きさで、写真を大きく使用したり、広告物の説明もしっかりできるので、使い方次第で様々なアレンジが可能です。卓上では、これ一つでターゲットへのアピールは十分です。

迫力のある大サイズの一面の大きさは、幅103mm×縦200mm。広い卓上スペースに設置したり、大型商品と並べても見劣りしないため、しっかりと注目を集められる存在感は抜群です。


冒頭にもご案内しましたが、
「四角柱POP」は今回が初めてのリリースとなります。
「三角柱POP」の豊富なラインナップと併せて、
配置する場所の様々な状況に応じた選択ができるのではないでしょうか。
皆さまのご利用、お待ちしております。

次回のブログでは、
新しく誕生した「かまぼこ型POP」「スタンドPOP」の各種新商品をご紹介させていただきます。



【関連リンク】

●卓上POP 商品一覧
 http://www.graphic.jp/lineup/dspop_outline.php

●卓上POP 三角柱POP
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/offset_ds3pop_prism.php

●卓上POP 四角柱POP
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/offset_ds4pop_prism.php

  • 投稿者:
  •  日時: