2016年 年末のごあいさつ

 

2016年も、今日を含めて残すところあと4日となりました。

年末と年始の準備ということで忙しくされている方も多いかと思います。

当社は29日まで営業しておりますが、

印刷通ブログは今日が今年最後の発信となりました。

 

2016年も「印刷の通販®」graphicをご愛顧いただき、

本当にありがとうございます。

また、本ブログもご覧いただけましたことを、とてもうれしく思います。

 

今年の当社も、

さまざまなキャンペーンや新しいサービスを始めさせていただいたり、

これまでのサービスなどのさらなる改善や

さまざまなことについて取り組んだり実施することが出来ました。

新しい商品では「ポリうちわ」や「ホワイトプリント」などを

始めさせていただいたり、

ユーザさまにとってさらに便利にご利用いただけるようになったかと思います。

 

また、「ローソン受け取りサービス」「車両中吊り印刷」などを

始めさせていただいたこともあり、

おかげさまで今年も多くの方にご利用いただきました。

 

これらのいろいろな試みや新しい取り組みができるのも、

ご利用いただける皆さまからの厚いご支持とご要望をいただけるからこそで、

ここにあらためて、ブログを通じて皆さまにお礼申し上げます。

 

来年以降も当社では、

印刷にまつわるさまざまなサービスや活動を通して、

すべての皆さまが安心してグラフィックをご利用いただけるように、

全ての社員が一丸となって頑張りたく思っております。

その中でタケムラ自身も、

今よりさらにグラフィックのことを皆さまに知っていただけるように、

印刷通ブログを通じてお伝えできればと思います。

 

来年は1月5日が年明け最初のブログ配信となります。

メールマガジン、Facebook、Twitter、そして印刷通ブログもともども、

2017年も「印刷の通販®」graphicをよろしくお願いいたします。

 

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。