「早割」終了まであとわずか。多彩なラインナップで2017年の年賀状作りをサポートします。今年も年賀状はグラフィックにお任せください

いつも「印刷の通販®」デパートのグラフィックを

ご利用いただきありがとうございます。

 

11月に入ってから寒くなる日が増えてきました。京都の紅葉もキレイに色づき始めてきましたね。

そして、そろそろ年賀状を準備される方も多いのではないでしょうか?

グラフィックの年賀状では

昨年にもまして豊富なテンプレートと

多彩なバリエーションをご用意しております。

そして、毎年恒例の「早割」キャンペーンも現在実施中です。

早割の対象は、11月30日受付分まで対象です。

 

 

◎テンプレートで作れる年賀状は……

クリエイターの作品や人気のフォトフレームが

豊富に揃うデザインテンプレートをご用意しています。

ブラウザ上で編集できて、宛名印刷にも対応(1件につき8円)

そしてお年玉付き年賀はがきに印刷できて、

全国送料無料です(1,000円以上ご購入の場合)

『テンプレートで作れる年賀状』

 

◎Office、画像でつくる年賀状は……

エクセル、ワード、パワーポイントのOfficeソフトで作ったデータや、

画像、PDFデータをそのままアップロードすれば印刷注文できるから、

手間のかかるインクジェットプリンターより簡単です。

『Office、画像でつくる年賀状』

 ※「早割」キャンペーンはオンデマンド印刷「お年玉付き年賀はがき」を

  ご注文の場合のみ適用します。

 

◎デザインソフトでつくる年賀状は……

Illustrator・PhotoshopなどのAdobeデータで入稿される方は

こちらがオススメ!

『オフセット印刷でご注文』

『オンデマンド印刷でご注文』

 ※「早割」キャンペーンはオンデマンド印刷「お年玉付き年賀はがき」を

  ご注文の場合のみ適用します。

 

◎スマホでかんたんにつくれる年賀状は……

 簡単操作でそのまま作れます!

 かんたん年賀2017

 iOS版 テンプレート500点以上豊富にご用意しました!

 喪中はがき・挨拶状もご用意しております。

 ※「早割」キャンペーンは「お年玉付き年賀はがき」を

  ご注文の場合のみ適用します。

 

 

グラフィックの年賀状印刷は、今年も多彩なラインナップをご用意して、

お客さまの年賀はがきつくりをサポートいたします。

15%OFFの早割がご利用できるのは11月30日まで。

お得にご利用される方はお早めに。

ありとあらゆる2017年の年賀状作り、

今年も「印刷の通販®」グラフィックにお任せください。

 

「早割」キャンペーンの予約販売に関してのご注意点

  • ご注文いただいた「早割」の年賀はがきへの印刷につきまして、

  出荷日に関しましては下記のとおりとなります。

  何卒ご了承くださいませ。

  ・9月1日~10月31日   ⇒ 11月10日までの出荷

  ・11月1日~11月15日  ⇒ 11月20日までの出荷

  ・11月16日~11月30日 ⇒ 12月5日までの出荷

 

  • ご注文のキャンセルは、ご注文完了から2時間以内であれば可能です。

  それ以降のキャンセルは、お受けできませんのでご注意ください。

  • 発送日は、当社の製造スケジュールにより多少早まることもございます。

  商品発送の際には、メールにてお問合せ番号などお知らせいたします。

 

【関連リンク】