「グラフィック 販促デザイン大賞」、ふるってご応募ください!


%E8%B2%A9%E4%BF%83%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%A4%A7%E8%B3%9E.jpg


いつも「印刷の通販®」グラフィックをご利用いただきありがとうございますm(__)m


さて、「印刷の通販®」グラフィックでは、

創造性・戦略性に優れたデザインの販促印刷物を広く公募し

表彰するコンテスト「グラフィック 販促デザイン大賞」を

6月1日より開催しています。

エントリーの受付締切は7月15日。

そろそろ締切日が迫ってまいりました(・∀・)

グランプリは60万円相当の賞金・賞品ヽ(・∀・)ノ

コンテストへのエントリーはこちら!
https://grandprix.graphic.jp/entry.php


そして、グラフィック 販促デザイン大賞 コンテストの概要は以下のとおりです♪

■ _______________________________

【グラフィック 販促デザイン大賞 コンテスト概要】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■

◎主催:株式会社グラフィック

◎協力:株式会社宣伝会議 広告局

◎応募資格:販促印刷物のデザインを職業とする、
      実務経験のあるデザイナー・制作者

◎募集作品:DM、フライヤー、ポスターのいずれか(pdf形式のデータで受付)

◎応募コース(デザイナーの所属によって2部門を設定)
 A)フリーデザイナー部門
  (個人経営のデザイナー、またはデザイン会社所属のデザイナー)
   ・・・企業からの課題に応じた作品を新たに制作して応募
 B)インハウスデザイナー部門
  (企業の販促部門に所属し、自社の販促物を制作するデザイナー)
   ・・・1年以内に制作された自社の販促物を応募

◎募集スケジュール:
 エントリー受付開始・・・2012年6月1日(金)
 エントリー受付締切・・・2012年7月15日(日)
 作品応募締切・・・2012年8月10日(金)
 結果発表・・・2012年10月1日(月)(『販促会議』誌上および当社サイトで発表)

◎表彰:
 1. グランプリ(1点)・・・賞金50万円+印刷通販ポイント10万円分
 2. 準グランプリ(2点) ・・・賞金20万円+印刷通販ポイント5万円分
 3. 企業賞(2点) ・・・賞金10万円+印刷通販ポイント5万円分
 4. 審査員賞(8点) ・・・賞金5万円+印刷通販ポイント3万円分
 ※その他の優秀作品には「入選」として印刷通販ポイント2万円分を贈呈(相当数)

作品の最終審査には、
販促・デザイン業界の第一線で活躍するプロフェッショナル4名が、
作品のデザイン性、完成度に加え、
販促印刷物としての創造性、戦略性で評価をします。

【審査員】
宮澤節夫氏(コミュニケーション・コンサルタント/日本広告学会正会員)
倉林武也氏(株式会社クレオ プロモーショナルプランナー)
秋山具義氏(デイリーフレッシュ アートディレクター/クリエイティブディレクター)
中澤圭介氏(『販促会議』編集長)
(順不同)

_______________________________ ■

■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おかげさまでここまで多くのエントリーをいただき、

担当スタッフを通じて、応募作品をいくつか拝見させていただきましたが、

さすがプロのデザイナーさま、

思わず唸ってしまう数々の作品を目の当たりにしています。

餅は餅屋(この言葉、好きです)とはまさにこのことですね。

素晴らしい(・∀・)

エントリー受付締切は、7月15日(日)。

先週から今週にかけてのエントリーが増えつつあります。

さらにどんな作品に出会えるか、

スタッフ、タケムラともにドキドキワクワクしています♪

デザイナーさまの奮ってのご応募、お待ちしていますヽ(・∀・)ノ


【関連リンク】

●グラフィック 販促デザイン大賞 特設サイト
 http://grandprix.graphic.jp