グラフィックの印刷でオリジナルの包装紙はいかがですか?

%E5%8C%85%E8%A3%85%E7%B4%9901.jpg

いつも「印刷の通販®」グラフィックをご利用いただきありがとうございますm(__)m


以前より

「グラフィックさん、包装紙の印刷はしないの?」

というお問い合せをいただいていました。

ポスター印刷で薄紙などの用紙を選択いただいて、

包装紙の用途での印刷をされる方もいらっしゃいましたが、

包装紙と銘打って展開するまでには至っていなかった次第です。

お店や商品のブランド力を高めてくれる、オリジナルの包装紙。

できることなら自身で作ってみたい、というその思い。

ということで、お待たせしました!

グラフィックでは5月8日より『包装紙印刷』の印刷商品の取扱を始めています!!


包装紙を見ると、

すぐにそのお店や商品のイメージが浮かんだりしますよね。

包装紙はブランド力を高めてくれるツール。

オリジナルデザインにこだわった、

個性的な包装紙をグラフィックの印刷で作ってみませんか?

包装紙と言っても、単に商品を包むだけでなく、

デザインを生かして「のし紙」のようにかぶせ、

パッケージの一部のように商品ケースを飾ることも可能です。

紙種は、

定番の茶色っぽい用紙で強度に優れた両更・半更クラフト紙、

ツヤのある白紙にきれいにデザインができる純白ロール、

そして、片艶クラフト紙など、

風合い豊かな用紙を取り揃えています。


ちなみに包装紙の印刷は、

通常はツヤがある方に印刷を行い、反対面のザラ面は内側になりますが、

ザラ面への印刷も可能です。

ザラ面への印刷は彩度や再現性は艶面よりも劣る反面、

落ち着いた雰囲気や和風のテイストがザラ面では期待できます。


『包装紙印刷』の仕様は以下のとおりです。


+─────────────────────────────+
○商品サイズ
 B8包装紙からB1包装紙まで

○対応用紙
 ・両更クラフト60kg
 ・両更クラフト86kg
 ・半更クラフト86kg
 ・純白ロール34.5kg
 ・純白ロール43kg ★
 ・片艶クラフト51.5kg ★
 ・片艶クラフト60kg ★
 ・片艶クラフト69kg ★
  ★印:包装紙印刷から新しく扱う用紙
+─────────────────────────────+

新しく扱う紙種については、別のブログ記事でご紹介してみようと思います(^^)


いかがでしょうか?

グラフィックの印刷で、オリジナルの包装紙。

ぜひご利用ください!!


【関連リンク】

●包装紙印刷
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/wrapping.php

●包装紙印刷で使用できる用紙
 http://www.graphic.jp/paper_exp/wrapping_paper.php