仕上がりが、変わる。画像のプロが、変える。グラフィックの《プロの画像補正》サービス!

11_09_12NO520_1.jpg

いつも「印刷の通販®」グラフィックをご利用いただきありがとうございますm(__)m


今回は、9月1日より開始した、

グラフィックの《プロの画像補正》サービスをご紹介します!!


ハガキにチラシ、ポスターなどの印刷物を制作されるとき、

写真を使われるケースってとても多いんじゃないでしょうか。

写真の見映えは、その印刷物の印象を左右する重要な要素。

写真が紙面の中で大きな面積を占めるなら、なおさらです。

でも、写真を含む画像のことは案外忘れられがちのように思います。

ご自身である程度補正された画像を使った印刷完成品に、

なんとなく満足されているケースが多いような気がします。

中には「最近のデジカメは性能がいいから」という思いからか、

補正なしで使われる方もいらっしゃるように思います(・ω・)


でも、せっかく印刷物を作るのならば、ただ作るのではなく

もっと美しく、満足度の高いものを作りたいですよね♪

画像に少し手間をかけて、今よりもっと「画像」にこだわっていただくことで

もっと見栄えする印刷の仕上がりを手にしていただくことができる。

そのためのキーワードが「画像補正」なんです。

じゃあ、画像補正するとどんなカンジになるのか?

画像のプロが手がけた、以下の画像補正サンプルをご覧いただければ、

その違いが一目瞭然かと思います(・∀・)


11_09_12NO520_2.gif

11_09_12NO520_3.gif

11_09_12NO520_4.gif

11_09_12NO520_5.gif

 1.修正前と修正後の画像をbefore/afterとして自動切換えで掲載しています。

 2.画像補正サンプルは以下のリンクでもご紹介しています。
  上記以外の画像のサンプルもありますので、是非ともご参照ください。

  ●プロの画像補正【画像補正サンプル】
   http://www.graphic.jp/option/correction/sample.php


当社は印刷通販サービス開始の前から、商業印刷を30年以上手がけていて、

画像専門スタッフが10年、20年以上にわたり培ってきた熟練の技術を持っています。

1点1点の画像の性質を見極めた補正を行うことはもちろんのこと、

ご希望の印刷用紙に出力されたときに最良の状態となるような

きめ細やかな補正が可能。

それは、製版・印刷の最前線で仕事をしてきた

私たちだからこそできる技術であり、サービスであると自負しています。

ただ、それが高額なサービスであっては意味がないところ。

プロのノウハウを、印刷の通販ならではの低価格でご提供いたします。

それが、今回ご案内するグラフィックの《プロの画像補正》です。


《プロの画像補正》では、以下の2つのコースをご用意しています。




 ●おまかせ色調補正

  →写真の魅力をもっと引き出す格安・短納期の色調補正です。
   納期:午前中入稿/翌日仕上げ
       午後入稿/翌々日仕上げ
   (補正1点300円、色調補正50点まで)

  ※おまかせ色調補正では、お客さまの画像を
   当社の画像補正スタッフがチェックして、
   その画像に最も適した状態の補正を行わせていただきます。
   もし、ご希望の補正やこだわりなどがございましたら、
   カスタム補正のご利用をオススメいたします。

  ※大量のご入稿の際は追加納期をいただく場合がございます。
    事前にお問い合わせください。


 ●カスタム補正

  →シビアな色調補正や特殊加工もできるハイエンドサービスです。
   納期:補正内容やご注文点数によって異なります。
      ご注文時にお問い合せください。
   (料金はお見積もりにより算出)


 ※共通項目として

 ・印刷用紙の系統に合わせて画像補正を行います。
  [コート紙基準][マットコート紙基準][上質紙基準][Web用画像]

 ・納品時のデータお渡し方法には、
  データ転送サービス、CD-R・DVDをお選びいただけます。
  (CD-R・DVDの場合は有料です)




ちなみに、このブログに以前

【プロから学ぶテクニック】というカテゴリで

印刷とモニターの色あわせ

デジタルカメラのRGBを印刷用のCMYKに変換しよう

のタイトルで12回にわたり

パソコンモニタとデジタルカメラに関するブログ記事を掲載したことがあります。

これらのブログ記事は、公開から約5年経った今でも

多くの方にご参考いただいておりますが、

こちらの記事を監修したスタッフの方が、

今回《プロの画像補正》サービスも担当していただいているんです♪

社内とは言え、このブログにとって縁の深い方も

関わっていただいております(・∀・)


私たちの願いは一つ。

お客さまにきれいな画像を使用していただくことにより、

本当に満足のいく印刷物を手にしていただくことです!

そんな想いから生まれた、グラフィックの《プロの画像補正》。

是非ともご利用ください!!

そしてワンランクもツーランクも変わる仕上がりをご体感ください!!!

みなさまのご利用、お待ちしております(・∀・)


《プロの画像補正》専用のお問い合わせ先

 ●グラフィック画像管理課

  ・専門スタッフお問い合わせ電話:050-2018-0132

  ・お問い合わせ受付時間
   [平日]9:00-12:00、13:00-19:30
   [土曜]9:00-12:00、13:00-18:00(日・祝除く)


【参考リンク】

 ●プロの画像補正 トップページ
  http://www.graphic.jp/option/correction/

 ●プロの画像補正【画像補正サンプル】
  http://www.graphic.jp/option/correction/sample.php

 ●プロの画像補正【写真・画像の豆知識】
  http://www.graphic.jp/option/correction/tips/index.php

 ●印刷通販グラフィックブログ【プロから学ぶテクニック】
  http://blog.graphic.jp/cat15/list.html