1冊から注文できる! グラフィックのオンデマンド各種冊子印刷

11_08_18NO512.jpg

いつも「印刷の通販®」グラフィックをご利用いただきありがとうございますm(__)m


今回は、当社のオンデマンドの冊子印刷について、

1部からのご注文にも対応していることをご紹介したいと思います!


印刷のための版を作らずに、一枚ずつプリンタで印刷するオンデマンド印刷。

オフセット印刷と違って、色出し等で紙をある程度消費する工程が必要ないことから、

極少部数でもコストに見合うスピーディーな印刷が可能です。

そのため、オンデマンド印刷は、必要な枚数だけを印刷できるメリットがあります。


グラフィックのオンデマンド印刷では、現在様々な商品を取り扱っております。

オンデマンドの冊子印刷もその中のひとつで、

以前は最小部数を5部からと設定していたのですが、

1部からの印刷の注文ができませんか?

というお声をいただくこともしばしばありました。

用途をお伺いすると、見本やサンプルとしてお使いになるとのこと。

ペラ物の印刷と違って冊子は折って綴じる作業が必要になりますし、

たとえ1部であっても冊子にする作業は結構手間がかかるものです。

中綴じ冊子はホッチキスを使ったりしてギリギリ出来たとしても、

小口・天・地の三方を揃えるような断裁はカッターではさすがに難しいし、

もっとページ数が多くなったらお手上げ。

ましてや無線綴じなんか、個人でできひんし……

それならば、ということでグラフィック、

オンデマンド印刷で、もっと少ない部数のご注文に対応しましょう!

ということで、7月12日より中綴じ冊子のオンデマンド印刷で、

1部からのご注文にも対応させていただいております!

さらに、8月8日からは無線綴じのオンデマンド印刷でも、

1部からのご注文にも対応させていただきました!


グラフィックのオンデマンドの冊子印刷は、高性能レーザープリンタによる印刷。

仕上がりはオフセット印刷に迫る美しさを誇ります。

ご利用できる紙種も、コート紙、マットコート紙、上質紙の定番はもちろんのこと、

大人気のヴァンヌーボVGスノーホワイトやアラベールスノーホワイトにも対応。

さらには表紙別紙にも対応しています!

詳細は以下のリンクよりご確認ください!

●中綴じ冊子印刷(オンデマンド印刷)
 http://www.graphic.jp/lineup/ondemand/nakatoji.php

●極少部数無線綴じ冊子印刷(オンデマンド印刷)
 http://www.graphic.jp/lineup/ondemand/musen.php


夏から秋にかけてコミック系のイベントが目白押しですが、

展示や即売の同人誌で当社のオンデマンドの冊子を

ご利用いただくお客さまも多くいらっしゃいます。

イベント間際になるとご注文が混雑してきますので、

早いうちからご準備いただければ今年のイベントもバッチリかも♪


オンデマンドで作る、グラフィックの冊子印刷の各種。

みなさまのご利用、お待ちしております!