迫力のA4サイズ、必ず開けたくなるDM!グラフィックのA4UV圧着DM!

10_12_20NO450.jpg


いつも「印刷の通販®」graphicをご利用いただきありがとうございますm(__)m


さて、圧着で貼り合わせたDMは、ご家庭を始めいろいろなところで見かけますよね。

情報量が多く載せられて、コスト的にも郵便はがきの料金で送ることのできる

はがきサイズの圧着DMはとても人気がありますが、

もっと大きなサイズの圧着DMがあったらどうだろう?

なんて思ったことありませんか?

すでにはがきサイズの圧着DMを手がけているグラフィック。

それより大きなサイズの『A4UV圧着DM』の印刷を12月半ばから始めています!


UV圧着加工で、仕上がりがA4サイズ(ずらし折りタイプのみ297213ミリ)の、

グラフィックのA4UV圧着DM。

折りと仕上がりのタイプに合わせて、

以下の3種類をご用意させていただいております!


A4-4P UV圧着DM(ずらし折りタイプ)[5日納期・7日納期]
 297213(展開時297420)ミリ

A4-4P UV圧着DM(コーナーカットタイプ)[6日納期・8日納期]
 297210(展開時297420)ミリ

A4-6P UV圧着DM(コーナーカットタイプ)[6日納期・8日納期]
 297210(展開時297628)ミリ

 ※紙種はいずれもコート135kg、ニューVマット135kgのみ


通常のA4サイズのDMより、多くの情報を掲載できるA4UV圧着DM。

デザインやレイアウトにも工夫ができますので、圧着印刷独特のめくる楽しみで、

通常封筒DMと比べても開封率・反応率のアップが期待できます!

さらにめんどうな封入作業の手間がありませんので、

時間短縮・コスト対策も含めて、販促企画の幅が広がります!!


いかがでしょうか?

迫力のA4サイズ、必ず開けたくなるDM!

是非グラフィックのA4UV圧着DMでおつくりください!


【A4UV圧着DMの印刷サンプルご請求はコチラ】
 http://www.graphic.jp/customer/material.php?sid=2
 ◎A4UV圧着DMの印刷サンプルをご用意しております。
  お問い合わせ内容欄の所定の項目に
  必要項目をご記入の上お申し込みください。


【A4UV圧着DMのご案内はコチラ】
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/uvachak_dm.php


【A4UV圧着DMのテンプレートはコチラ】
 http://www.graphic.jp/download/temp_uvachak_dm.php
 ◎制作には必ず当社のテンプレートをご利用ください。


☆UVニスコーティングについて☆

 UVニスコーティングは環境問題に配慮された塗工方式です。
 無色透明・無溶剤のUVニスは完全に無害・安全で、古紙として
 再利用可能なうえに、フィルムレス化が進むなか注目を集めています。
 また比較的安価なコストにも関わらず、
 耐摩擦性・耐水性・耐薬品性に優れる塗膜を持つうえに、
 印刷物としての特性も高く、リアルな表現を追求し、
 より本物らしい品質に仕上がります。光沢のあるデザインが高級感をもたせ、
 顧客の購買意欲を高めることができます。


☆UV圧着なのでご注意ください☆

  1. 雨など水に濡れた状態ですとうまくはがせないことがあります。
    十分に乾かしてからゆっくりはがしてください。
  2. 高温、多湿の環境で保管しないでください。
    また長期保管には向きませんので、
    1ヶ月以内のできるだけ早めのご使用をお願いします。
  3. 極端な荷重がかかるとうまくはがせなくなることがあります。
  4. 高圧で圧着加工するため、圧着後折り目に線が入りますので、
    折部分にかかる文字や絵柄は避けてください。
    また折部分は強度が弱くなってしまいますので
    強くはがすと折り目から裂けてしまう恐れがあります。
  5. 印刷後ニスが塗工されるため、色見が若干変わることがあります。