「飲食店用品」の印刷もやってます!

10_10_21NO433_1.jpg


いつも「印刷の通販®」graphicをご利用いただきありがとうございますm(__)m

さて、ホームページでも告知しておりますが、

先月下旬より箸袋、おしぼり、ナプキン、コースター、リフレコースターの

飲食店では定番のアイテムがグラフィックからご注文いただけます!

アイテムがいろいろあるので、それぞれ早速ご紹介しちゃいます(^^)



箸袋

10_10_21NO433_2.jpg

オリジナルの箸袋はお店のイメージ統一に役立ちます。
用途に合わせて2つのサイズからお選びいただけます。
印刷色はプロセスカラー(CMYKの4色)か
2色刷り(ブラック+特色17色からの1色選択)
のどちらかをお選びいただけます。
 ※箸袋にはお箸は付いておりません。
  お箸を入れての納品をご希望される場合は
  オプションにて「箸入れ」をご選択ください。

5型ハカマ(写真上)
 比較的新しい型で、箸袋が短く活気を感じられます。

4型8寸(写真下)
 歴史的にも古い型で、袋が長い分、
 箸の露出が低く上品な印象を与えます。



おしぼり(フレキソ印刷)

10_10_21NO433_3.jpg

紙おしぼりは「OK1200平型」「リフレソフト平型」「FG800丸型」の3タイプ。
お客さまが席に着かれて最初に手に取られるおしぼりは、
オリジナルであれば印象に残るアイテムになります。
印刷色は特色15色の中から1色をお選びいただいての印刷となります。

OK 1200 平型(写真上)
 素材は紙を3層に重ねエンボス加工がされています。
 外装には半透明の乳白フィルムを使用。中身は平型で折られた状態となります。
 コストパフォーマンスに優れています。

リフレソフト 平型(写真中)
 素材にパルプ不織布を使用した柔らかな風合いです。
 外装には半透明の乳白フィルムを使用。中身は平型で折られた状態となります。

FG 800 丸型(写真下)
 素材にはリフレソフトと同じパルプ不織布を使用していますが、
 こちらの方が厚みがあり、ボリューム感があります。
 外装にはパールフィルムを使用しワンランク上の質感です。
 中身は丸型ですので巻かれた状態となります。



ナプキン(フレキソ印刷)

10_10_21NO433_4.jpg


店名などをデザインするだけで、宣伝ツールの一つとしてご活用いただけます。
印刷インクは食用色素を使用した水性インキですので安心です。
印刷色は特色15色の中から1色をお選びいただいての印刷となります。
※水性インキになりますので濡れた状態ですと
 衣服やテーブルクロスにインキが付着する恐れがありますのでご注意ください。

ナプキン 4ッ折り(写真左)
 コストパフォーマンスに優れています。
 6ッ折りに比べ腰が弱くなります

ナプキン 6ッ折り(写真右)
 定番の厚みです。



コースター(活版印刷)


10_10_21NO433_5.jpg

オフセット印刷のコースターと比較したら約半額の価格になる活版印刷コースター。
2色までのシンプルなデザインであればリーズナブルで、お薦めです。
かたちは丸型(直径90mm)と角丸型(90mm角、角丸半径6mm)の
2タイプからお選びいただけます。
印刷色は特色15色の中から1色もしくは2色をお選びいただいての印刷となります。

コースター丸型 1色/2色(写真左 写真は2色タイプ)

コースター角丸型 1色/2色(写真右 写真は2色タイプ)



リフレコースター(フレキソ印刷)

10_10_21NO433_6.jpg


4ッ折りタイプの新しい紙のコースターです。
ビールジョッキが置けるサイズで、通常のコースターでは
水滴がついたグラスの底にぴったりとついて離れなくなりますが、
リフレコースターは表面がざらついているため離れ易く、
吸水性が高いのが特長です。また、この製品は植林木チップ採用品です。
製紙のために8年かけて育てられた植林木を原料としているため、
地球環境保護に役立っています。

リフレコースター 1色/2色(写真は2色タイプ)



いかがでしょうか?

今回はたくさんご紹介しちゃいましたが、飲食店用品で

「コストを抑えたい。でも既製品じゃ物足りない。」

「お店のイメージとして統一感を出したい。」

そんなお客さまにとってはぴったりではないかなと思います。

通常の印刷紙以外にもいろんな印刷サービスをお届けするグラフィック。

お客さまのビジネス展開のお手伝いもできれば幸いです!

ぜひご利用くださいd(≧∀≦)b


◎箸袋、おしぼり、ナプキン、コースター、リフレコースターの制作には
 必ず当社のテンプレートをご利用ください

 【飲食店用品テンプレート】
  http://www.graphic.jp/download/temp_shoptools.php

◎飲食店用品の印刷には商品毎にそれぞれご注意事項がございます。
 ご注文の前には必ずご確認いただきますようお願いいたします。