ピックアップキャンペーン「UV圧着はがき」

10_09_02NO419.jpg
◎画像はリンクになっています。

さてさて今年9度目の『月替わりピックアップ・キャンペーン』をお知らせする時期がやってまいりました!

当社で取り扱う印刷商品を、月替わりで取り上げる『ピックアップ・キャンペーン』。
キャンペーン期間中の対象商品は最大15%割引にてお求めいただけます!
キャンペーンの期間は、当サイト上にピックアップしてから3ヶ月
おかげさまでご好評をいただく中、
今月の新しいキャンペーン商品はといいますと…
UV圧着はがき』ですd(≧∀≦)b


ウチに日々送られてくる郵便物の中でも、圧着はがきのDMを見かける機会が多くなっている気がするタケムラ。圧着はがきを使うメリットを考えたとき、通常のはがきのDMと比べると印刷面が増えるため、より多くの情報を掲載できることやデザインやレイアウトも工夫して楽しめるところかなと思います(・ω・)

グラフィックのUV圧着はがきは、UVニスコーティングを使った、環境問題に配慮された塗工方式です。無色透明・無溶剤のUVニスは完全に無害・安全で、古紙として再利用可能なうえに、フィルムレス化が進む中で注目を集めています。また比較的安価なコストにも関わらず、耐摩擦性・耐水性・耐薬品性に優れる塗膜を持つうえに、印刷物としての特性も高く、リアルな表現を追求し、より本物らしい品質に仕上がります。そして光沢のあるデザインが高級感をもたせ、顧客の購買意欲を高めることができます(^_-)-☆

しかも、グラフィックのUV圧着はがきは、郵便料金が通常のはがきと同じで、面倒な封入作業も必要ありません。請求書や明細書をはじめ、アンケート、イベントや新製品の案内、結婚や転居の案内など幅広くご利用いただけるのではないでしょうか(・∀・)

グラフィックが扱うUV圧着はがきは以下の3種類(`∀´)


UV圧着はがきV折り 対応サイズ(mm):145195
 →人気のスタンダードタイプ。中面2面と外面1面の計3面に情報を載せることができます。

UV圧着はがきZ折り 対応サイズ(mm):145290
 →両面開きタイプ。両面に圧着加工をほどこすことで、大量の情報を掲載、発送できます。

UV圧着はがき往復C折り 対応サイズ(mm):145298
 →返信はがき付きの往復はがきタイプ。返信用の面は圧着加工せず、送り面に圧着加工をほどこしています。


いかがでしょうか?

オリジナルでお作りいただける【UV圧着はがき】。
掲載する情報量やご使用になる目的などに合わせてお選びいただけます!
お求めやすい価格でご注文いただける、このチャンスをぜひご利用ください!

皆さまからたくさんのご利用をお待ちしていますm(__)m


【重要】
 UV圧着の仕様上、取り扱いにいくつかご注意いただきたい項目があります。
 ご利用前には必ず以下のリンクの注意項目をお読みください。

 http://www.graphic.jp/lineup/offset/uvachak.php


UV圧着はがきの印刷サンプルをご用意しております。
【UV圧着はがきの印刷サンプルご請求はコチラ】
 http://www.graphic.jp/customer/index.php
  お問い合わせ内容欄にお届け先の住所・氏名・ご連絡先と
  UV圧着はがきの印刷サンプルご希望の旨をお書き添えください。
 ※通常の資料請求ではUV圧着はがきの印刷サンプルは
  ご用意しておりませんのでご注意ください。


【UV圧着はがきのご案内はコチラ】
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/uvachak.php


【UV圧着はがきのテンプレートはコチラ】
 http://www.graphic.jp/download/temp_uvachak.php
 ※UV圧着はがきはイラストレータ形式でのご入稿となります。
  制作は必ず当社のテンプレートをご利用ください。


【ピックアップキャンペーンのご案内はコチラ】
 http://www.graphic.jp/campaign/pickup.php
 ◎現在進行中のピックアップキャンペーンもご覧いただけます。