グラフィックカタログ29号配布開始!!

10_04_12NO380.jpg


「印刷の通販®」グラフィックの最新カタログとなる29号、昨日4月11日より配布を開始していますd(≧∀≦)b

前号の28号のリリースが9月なので、約7ヶ月ぶりの発行となるグラフィックカタログ29号。久しぶりのカタログってことで、今回は中身を少しご紹介しちゃいます(゜▽^*)

すでにブログでご紹介している商品もいくつかありますので、以下は29号に掲載された主なニュースをタケムラがピックアップ!!


●OutlinePDF入稿開始!

 Trueflowをお持ちのお客さまであれば、
 トラブルの少ない確実なデータでのご入校が可能となるオプションです。
 OutlinePDFご入稿による割引もご用意しております。

  ※OutlinePDFとは大日本スクリーン製造株式会社のワークフローRIP、
   Trueflowで作成されたPDFです。
  ※OutlinePDF入稿のお客さまはあらかじめマイページの
   プロフェッショナルオプションからご利用のお手続きが必要になります。

●Gフライヤー登場!

 Gフライヤーとは、新しく登場する[Gコート]もしくは[Gマットコート]で
 印刷する商品のことです。ただし当社の都合で用紙を変更して印刷することがあるため、
 コート、マットコートのどの紙種になるかは「おまかせ!」。
 用紙をおまかせしていただくことによって、
 さらにお安くご提供させていただく商品です。

●新紙種追加!
 
 先日のブログ『新しい紙が増えます!』でご紹介した紙のほかに、
 新たな和のテイストの紙種が数種類と厚手のトレーシングペーパーが追加!
 こちらは後日にでもブログにてご紹介してみようと思います!

●フライヤー印刷・ポスター印刷がグラフィックビジョンに対応!

 カード印刷や冊子印刷でおなじみの高精細印刷【グラフィックビジョン】が
 フライヤー印刷・ポスター印刷にもオプションで対応。
 ご注文時にオプションにて【グラフィックビジョン】が選択できます!


●各商品にB判サイズ登場!

 フライヤー印刷、中綴じ冊子印刷、無線(アジロ)綴じ冊子印刷、
 折りパンフレットに新たにB判商品のラインナップが加わりました!
 A判よりも価格を少し抑えた注文ができます!


そのほか現在展開しているキャンペーン商品などについても取り上げています!

また、これまでのカタログと同様に、
当店をご利用いただく上でのさまざまな便利な情報を目一杯詰め込んでます(・∀・)
当店を初めてご利用になるお客さまにも是非是非お手元に置いていただきたい一冊!
もちろんすでに当店をご利用いただいているお客さまにも
当社の最新情報を詰め込んでいますので、是非とも手元に置いていただきたい一冊なんです!!

ぜひ手元に置いていただきたい「グラフィックカタログ29号」は、資料請求のページよりお申し込みいただけます。
この機会に是非、当社の最新カタログを資料請求窓口からお申し込みください(*^ー^*)


○資料請求はこちら
http://www.graphic.jp/material/index.html

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: