グラフィック ファンシー

10_03_29NO376.jpg

3月から新しい紙種が増えたことについては

ホームページや先日のブログでもご紹介した通りですが、

今回はそのブログでも少し触れた『グラフィック ファンシー』を

ご紹介してみたいと思います(・∀・)

『グラフィック ファンシー』のパッと見の特徴としては、

マットな塗工処理が施された、ややラフっぽい紙表面が挙げられます。

そしてインキが乗ったところは、グロス感を帯びた仕上がりを見せてくれます。

と書いて、これってどこかで聞いたような仕上がり具合。。。

多分あの紙の特徴で聞いたようなフレーズ。。。

もうお分かりですよね(^^ゞ

『グラフィック ファンシー』仕上がりはヴァンヌーボやMr.Bに近い特徴を持っています。

ただ『グラフィック ファンシー』がヴァンヌーボやMr.Bと異なるところ。

それは紙の白さがさらに白いというところです。

ヴァンヌーボシリーズの「ヴァンヌーボVGスノーホワイト」

Mr.Bシリーズの「Mr.Bスーパーホワイト」

それぞれのシリーズで一番白い紙よりもさらに白色度が高められています。

そしてインキが乗ったところのグロス感も

これらのシリーズに近い仕上がりを見せてくれます。

ヴァンヌーボシリーズやMr.Bシリーズは当社でも大人気の紙種ですが、

さらに白さが高められた『グラフィック ファンシー』が加わることで

これらの特徴をもつラインナップが

さらに広がりを見せてくれることになります。

斤量は190kg(四六判換算)のものをご用意いたしました。

ブログや画像で伝えられない『グラフィック ファンシー』の実物は、

無料請求できる実際のサンプルを手に取ってご確認ください(・∀・)

皆さまのご利用、お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

【資料請求窓口】
 https://www.graphic.jp/material/#

 ※資料請求窓口では会員登録されているお客さまと
  非会員のお客さまとでご請求できる資料が異なります。
  『グラフィック ファンシー』を含め、
  3月以降に追加しました新しい紙種につきましては
  会員登録されているお客さまのみご請求できますので、
  あしからずご了承ください。

  会員登録(無料)のページはこちらから

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: