ブログ3周年d(≧∀≦)b

09_10_13NO329.gif

グラフィックの店長ブログ、実は先月の9月25日で3周年を迎えていましたd(≧∀≦)b

お伝えしなければならないことがいろいろと続いてしまって、

このことを切り出すタイミングを逸したカンジ(^^ゞ

ちょっと遅くなりましたが、

まずはここまで続けられたことにつきまして、ここに厚くお礼申し上げますm(__)m



これまでブログには、タケムラの上司や先輩社員、

そして同僚や後輩社員たちの協力をいただきつつ、

時にはお客さまや業者さまのお力も借りながら、

さまざまなテーマを取り上げて書き留めることが出来ました。

そう考えると、店長ブログの名だけでいくとひとりで展開しているように見えますが、

ここまで続けられているのは、決してひとりでは成し得ないことなんですよね(・∀・)

そして何よりご覧いただける皆さまからのご支持があるからこそ

このブログが続けられているにほかなりません。

重ねて厚くお礼申し上げますm(__)m



一方でブログを始めた頃の自身を思い浮かべたとき、

さまざまな場所に出向いたりする機会が増えたり、

社内においてもさまざまな業務に携わる機会が増えたことは、

このブログからいろいろな一歩が踏み出せているんだなと時折思うこともあります。

また、タケムラがお顔こそ存じ上げていなくても、

「ブログ見てますよ!」

「紙選びでサンプルとブログに書いてあったことが役に立ちました!」

「携帯ユーザじゃなかったんですね(笑)」

など出向いた先やコメントなどで

お客さまからさまざまなお声をかけていただけることのありがたさは

自身が広報的な役割も兼ねていることを、改めて認識する次第。

未だに照れくさい気持ちも少しありますが、

正直なところ本当はうれしく思っていますm(__)m



このブログ、実は社内でもカラマネや紙についての記事などを

教育用として使われることもあったりするので、

それらを踏まえて書き留めることへの責任も日を追うごとに強く感じつつあります。

そんな店長ブログですが、これからも社内外に向けてさまざまな発信が出来るように、

タケムラ自身も日々情報収集と勉強を欠かすことのないように努めて行きたいと思います。

たまに個人ネタで熱く語ることもあるかもしれませんが、

そんなタケムラも大目に見ていただきつつ、

これからも皆さまのお役に立てる情報がお届けできるように、

マイペースながらもがんばってまいります。

4年目に突入する店長ブログ、

ますます進化し続ける「印刷通販®」graphicともども、

よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: