新しい紙種、追加していますd(≧∀≦)b

09_08_24NO316.gif


お盆明けの8月17日からさらに紙種が増えた、「印刷通販®」graphic。

紙好きのタケムラにとっては、今回の紙にまつわる情報を

いろいろ調べながらお伝えできる日を今か今かと待ってましたo(^∇^o)(o^∇^)o

とにかくいろんな紙種が追加されています(^_-)-☆

ホームページにもすでに取り上げられていますが、

今回追加された紙種は、こんなカンジ(・∀・)

---------------------------------------------------------
ケント紙 180kg カード印刷

ヴァンヌーボVG スノーホワイト 105kg フライヤー印刷

ヴァンヌーボV ホワイト 195kg カード印刷

ヴァンヌーボV ホワイト 235kg カード印刷

ヴァンヌーボスムース-FS 180kg カード印刷

アラベール スノーホワイト 90kg フライヤー印刷

アラベール ホワイト 200kg カード印刷

ケナフ100GA 220kg カード印刷

ライトスタッフGA(N)-FS 210kg カード印刷

Mr.Bスーパーホワイト 90kg フライヤー印刷

モデラトーンGAアイス 160kg カード印刷

吉祥紙 170kg カード印刷

スペシャリティーズGT9 135kg カード印刷

ニューVマット 70kg フライヤー印刷

ニューVマット 90kg フライヤー印刷

ニューVマット 110kg フライヤー印刷

ニューVマット 135kg フライヤー印刷
---------------------------------------------------------

傾向としては、大人気の紙種の中からさらに斤量や色などを増やして、

ひとつの紙銘柄のボリュームを増やしているところが

今回の大きな特徴だと思います(・∀・)

そして、もうひとつは今回から新しく取り扱う紙種があります!!

「ヴァンヌーボスムース-FS」「スペシャリティーズGT9」「ニューVマット」

これらの紙は近いうちにブログでもご紹介してみたいと思います(*^ー^*)

紙種も増えてますます充実するグラフィックのラインナップ。

これらの新しい紙種、当然ながら無料サンプルもご用意しています!

ぜひともご請求いただき、その違いをお確かめください!!


【資料請求窓口】
 http://www.graphic.jp/material/index.html