ケナフ100GAに待望の110kgと135kgが追加!!

09_04_30NO284.jpg

当社がインターネットでオープンしたときは、コート紙とマットコート紙のみの取り扱いでした。その後、特殊紙の印刷に取り組み始めたのが今から約3年前です。このときアラベール、ヴァンヌーボVGとともに取り扱ったのがケナフ100GAでした。おかげさまでこの三つの紙はとても好評をいただき、今も当社が扱う紙種の中で上位を占める人気です(・∀・)

その中でケナフ100GAは、アラベールやヴァンヌーボと違って、原材料が非木材紙であることから、当社でも初めは、環境対応紙として利用されることを想定していましたが、思いのほか、サンプルをご覧になってケナフを気に入ったと仰るお客さまが大変多い紙でもありました。そのせいか、当社でケナフをご利用になるお客さまは、環境紙というよりはその風合いを気に入ってご利用いただくことが大変多いようにもお見受けします(^^)

そんな大好評のケナフ100GA。今月から待望の薄紙が登場しています!

今回取り扱うケナフの薄紙は110kgと135kg(連量はいずれも四六判換算値)。フライヤー印刷の中に追加させていただきました!

ケナフならではの、温かみがあって素朴な風合いの印刷上り。派手さを抑えた落ち着いた仕上りのケナフ100GAのフライヤーは、きっとコート紙やマットコート紙ではマネのできない特徴的な仕上りをもたらしてくれると思います!

アラベールやヴァンヌーボには薄紙も用意されてるのに、なんでケナフだけないの? とお嘆きになっていたお客さま。ケナフでフライヤーを作りたいと思っていたお客さま。お待たせしました!!

皆さまのご利用をお待ちしております(≧∀≦)

☆当社で使用している全ての紙種は、無料サンプルとしてご用意しております。印刷の仕上がりイメージを実際にお客さまご自身でお確かめいただけますので、是非無料サンプルをご請求ください!

【資料請求】
 http://www.graphic.jp/material/index.html


【関連リンク】

 ●フライヤー印刷
  http://www.graphic.jp/lineup/products_flyer.html

 ●ケナフ100GA
  http://www.graphic.jp/paper_exp/youshi_kenaf_card.html

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: