ピックアップキャンペーン「ホルダー印刷」

さてさて今年3度目の『月替わりピックアップ・キャンペーン』をお知らせする時期がやってまいりました!

当社で取り扱う印刷商品を、毎月ひとつ取り上げる『ピックアップ・キャンペーン』。
キャンペーン期間中の対象商品は最大15%割引にてお求めいただけます!
キャンペーンの期間は、当サイト上にピックアップしてから3ヶ月
おかげさまでご好評をいただく中、
今月の新しいキャンペーン商品はといいますと…
ホルダー印刷】ですd(≧∀≦)b


09_03_02NO267.jpg

書類を整理するときやちょっとした数枚のファイルをスマートに入れておきたいとき、クリアファイルも便利ですが、紙で作ったホルダーとかに入れてあったりすると、印刷物を格納しているのでグレードアップしたカンジに見えますよね(・∀・)

例えば会社案内やセミナーの資料一式を、単に封筒などに入れて渡すのではなく、こんなカンジの紙のホルダーで渡されたりすると、もらった方もちょっとトクした気持ちになっちゃうと思います(^^)

ホルダーの材質は紙だから、自由にデザインできます。なので印刷物を作る時、ホルダーに封入することを想定して一緒に企画してみると、ちょっとした豪華なパンフレットや会社案内のような使い方ができるんじゃないでしょうか? それに、名刺を挟み込める切り込みも入っているので、ビジネスツールとしてのご利用にももってこいだし(・∀・)

ほかにも、これから新年度を迎えるにあたって、学校などで新入生にいろいろな案内をいれて渡してたり、会社などで新入職員にまとまった資料をいれて配布するなんて使い方もできますし、説明会やセミナーなどで資料をいれてお配りするなんて使い方や、お見積り書やご提案書をホルダーに入れてお渡ししたり、あるいはCDやDVDを含めた見本やツールとかを封入してキットのように出したりなどなど…… 

いかがでしょうか? 中に入っているものをより引き立ててくれるポケットホルダー、お求めやすくご利用いただけるチャンスです! あなたの、御社のオリジナル、是非企画してみてくださいd(≧∀≦)b


当社で取り扱っているポケットホルダーは、以下の3種類となります。

A4ポケットホルダー
マチ幅のないポケットホルダー。薄いパンフレットやちょっとした中綴じの冊子も入れることができます。紙はコート220kgもしくはミラーケント220kg(いずれも四六判換算)よりお選びいただけます。

大容量A4ポケットホルダー
マチ幅を設けたポケットホルダー。数枚のパンフレットや薄い冊子なら十分格納できちゃいます。紙はコート220kgもしくはミラーケント220kg(いずれも四六判換算)よりお選びいただけます。

A4ダブルポケットホルダー
マチ幅を約1センチ設けたポケットホルダー。大容量A4ポケットホルダーよりもさらにマチ幅が広くなってます。紙はダブルポケットホルダー限定となる、コート310kg(四六判換算)となります。

なお、今月分(2009年3月分)よりポケットホルダーがバージョンアップしています。名刺のはさみ込み部分の見直しやファイリングなど、より実用性に優れたポケットホルダーになっています。


※ポケットホルダーのサンプルをご用意しております。
 【ホルダー印刷のサンプルご請求はコチラ】
 http://www.graphic.jp/technical/temp.html#tool_tmp


※イラストレータ形式でのご入稿となります。必ず当社のテンプレートをご利用ください。ポケットホルダーのバージョンアップでテンプレートとも新しくなっています。
 【テンプレートはコチラ】
 http://www.graphic.jp/technical/temp.html#tool_tmp

※ホルダー組立も承ります(納期2日追加:組み立ては別料金です)。

※PP貼加工/UVニス加工オプションも承ります(納期1日追加:加工は別料金です)。


【ピックアップキャンペーンのご案内はコチラ】
http://www.graphic.jp/pickup/pickupTOP.html