ピックアップキャンペーン「クリアファイル」「封筒印刷」

時間の流れは早いことに今年2度目の『月替わりピックアップ・キャンペーン』をお知らせする時期がやってまいりました!

当社で取り扱う印刷商品を、毎月ひとつ取り上げる『ピックアップ・キャンペーン』。
キャンペーン期間中の対象商品は最大15%割引にてお求めいただけます!
キャンペーンの期間は、当サイト上にピックアップしてから3ヶ月
おかげさまでご好評をいただく中、今月の新しいキャンペーン商品はといいますと…
クリアファイル】と【封筒印刷】の2種類ですd(≧∀≦)b


09_02_02NO259_1.jpg


オフィスのお仕事で書類の整理に欠かせないのがクリアファイル。無地で透明なものが一番多いと思いますが、中には企業さまのロゴ入りや色付きなどなど……
最近だと雑誌の付録などでも、タレントさんの写真が大きくプリントされた限定配布のクリアファイルなども見かけますよね。そこまで凝ってなくてもイベントなどで限定で配ったり、仲間内で記念に作ってみたり、あるいは限定グッズのようなカンジで販売できるようなクリアファイル、もし作れるなら作ってみたいと思いませんか?

ほかにも催しものの記念品として配ったり、ご来訪のおみやげとして配ったり、キャンペーンの景品として配ったり、はたまた自社で区分け用に使ったりなどなど… クリアファイルは受けとった方にとってみると、ちょっとした書類を入れておいたりできる本来の便利な使い方はもちろんのこと、それが目を引くデザインだったら喜んでいただけるかもしれません。思わず欲しい、と思えるようなカラフルなクリアファイル、グラフィックの印刷で作れちゃうんですよ(゜▽^*)


09_02_02NO259_2.jpg


そして封筒もオフィスのお仕事でなくてはならないもの。無地の封筒よりロゴやマークが印刷されているだけでも印象が変わってきますが、オリジナルデザインをほどこした封筒のほうがグッとイメージがアップできるように思いませんか?グラフィックの封筒印刷ならそれができるんです!

グラフィックの封筒印刷は、印刷してから封筒を組み立てます。だから紙面全体に自由にデザインが可能。印刷はもちろん当社の高品質な印刷。オリジナリティーにあふれた封筒が当社の印刷でご利用いただけます!!

グラフィックの印刷でオリジナルのクリアファイルにオリジナルの封筒、お得にご利用いただけるチャンスで新しい年度をお迎えください!!


【クリアファイルについて】
 ○クリアファイルのサイズはA4のみとなります。
 ○専用のテンプレートファイルからの制作となりますので、使用できるソフトウェアはアドビシステムズ社のイラストレータのみとなります。
○クリアファイルデータの作成注意点はコチラ
http://www.graphic.jp/technical/clearfile_attent.html


【封筒印刷について】
 ○封筒サイズは長3/角2/洋長3の3種類となります。
 ○専用のテンプレートファイルからの制作となりますので、使用できるソフトウェアはアドビシステムズ社のイラストレータのみとなります。

【ピックアップキャンペーンのご案内はコチラ】
http://www.graphic.jp/pickup/pickupTOP.html