今日から仕事始め! そしてピックアップキャンペーン「色紙」

09_01_05NO251_1.gif


皆さま、あけましておめでとうございます!

1月5日、今日から仕事始めの「印刷通販®」graphic、そしてタケムラです(・∀・)

旧年中はグラフィックをご愛顧いただき、まことにありがとうございました!
おかげさまで「印刷通販®」graphicでは、昨年も新しい紙種をはじめ、さまざまな新商品や新サービスなどを行うことができました! それもこれもご利用いただける皆さまからのご支持があったからこそです。ありがとうございます!

8年目を迎える当店では、今年も昨年以上に商品ラインナップの拡充を予定しております。オンラインでご利用いただけるメリットを生かしながら、印刷をもっと身近かつ手軽にご利用いただけるように、そして「グラフィックビジョン・リアル」を始めとした高品位な印刷への取り組みも行いながら、さまざまな印刷におけるニーズにもお応えしていきたいと考えております。

今年も常に進化とバージョンアップを繰り返す「印刷通販®」graphicを、ブログ共々どうぞよろしくお願いいたします!




さて、去年1月から行っておりました『月替わりピックアップキャンペーン』。おかげさまで大変好評をいただきました! 今年はどうするの?なんてお声もいただいたのですが、ご安心ください! 今年も継続して実施させていただきます!!


そうそう、ピックアップキャンペーンについて今一度おさらいしておきましょう(・∀・)

  ●当店で取り扱っている商品について、毎月ひとつピックアップしてゆきます。

  ●キャンペーン期間中は対象商品が最大15%割引でご購入できる特典があります。

  ●キャンペーン期間は、最初にピックアップでご紹介してから3ヶ月です。

ってことで1月からのキャンペーンは【色紙】をピックアップしちゃいます!

09_01_05NO251_2.jpg


色紙につきましては大分前のブログ『【新商品!】色紙 (しきし)』でもご紹介したことがありますが、あらかじめ色紙となった状態のものに印刷するわけではなく、通常のオフセット印刷機で印刷された紙をチップボール紙に貼って、色紙を作成する工程をたどります。そのため、紙種を選べるというのが当社の色紙の特徴です(・∀・)
気になるその紙種、現在のところ5種類ご用意させていただいております。

 ・ヴァンヌーボVG(110kg)

 ・Mr.B(110kg)

 ・マットコート(110kg)

 ・ケント(110kg)

 ・筋目(画仙紙)
写真やイラストが映えるという点ではヴァンヌーボVGやMr.Bがおススメ。ラフ目な紙白とインキが載ったところの対比はなかなかインパクトがあります。マットコート紙だともう少し色が沈んで落ち着いたカンジになります。
さらに落ち着いた仕上がりということであれば、紙表面に塗工されていないケントや筋目あたりがおススメです。インキも沈む分落ち着いた雰囲気になります。

印刷は当社の高品位オフセット印刷。色紙と印刷という組み合わせから新しく想像できそうな予感がしませんか?

たとえばイベントや催しとかでオリジナルのデザインが施された色紙があったりすると、気を引くかもしれません。そこにサインとかしてあったらレアグッズもの間違いなし(かな?)。限定プレゼントだったらもっとうれしかったりして(^^ゞ

皆さまからたくさんのご利用をお待ちしていますm(__)m


【色紙について】
 http://www.graphic.jp/notesupple/sikisi_up.html

【色紙のテンプレートのダウンロード】
 http://www.graphic.jp/technical/temp_tools.html