特急データチェック

08_11_10NO238.jpg

当社をご利用になる中で、ご入稿いただいたデータは、主に以下の6点の項目をチェックさせていただきます。

 1.データは正常に開きますか?
 2.注文サイズで作成されていますか?
 3.フォントのアウトライン作成はされていますか?
 4.リンク画像やドキュメントなど必要なデータが揃っていますか?
 5.1色刷り面はグレースケールで作成されていますか?
 6.表裏関係や加工オプションに対して指示がありますか?

  ※データチェックの詳細については当社の「データチェックについて」もご参照ください。

これらはご利用納期等を勘案して、ご入稿順に原則として24時間以内にチェックさせていただいておりますが、例えばお急ぎの納期でご注文をいただくお客さまからしてみると、早くデータをチェックしてほしいという方もおられるのではないかと思います。そんなお急ぎのお客さまのために、今回ご紹介するのが『特急データチェック』です。


特急データチェックをご利用いただく概要は、以下の通りです。

 ・ご利用対象は当社会員さまのみの限定サービスとさせていただきます。

 ・ご利用にあたっては、ポイントより1000ポイント分を差し引かせていただきます。

 ・ご注文いただいたときと入稿いただいたときに、それぞれ「特急データチェック」とお伝えください。

 ・かつ、電話でも「特急データチェック」ご利用の旨を伝えてください。
※電話連絡については毎日12時~13時と24時~25時の間は機器などのメンテナンスのため上記時間以外でご連絡いただきますようお願いいたします。

 ・ご入稿後、上記を確認の後に1時間以内にデータチェックを開始いたします。
  ※データチェックの完了を保証するものではございません。

 ・データチェックで万一問題が生じた際は速やかにご連絡いたしますので、
  特急データチェックをご利用の際は常にご連絡が取れる状態にしておいてください


なお、注文内容によってはデータチェックにお時間がかかる場合もございます。特に冊子などはチェック項目が多くなるため、データチェックの開始が早くても完了までにお時間を要することが多くなります。これは冊子制作の際にお時間がかかるのと同様、チェックにも時間がかかる旨はご理解いただければ幸いです。その他重いデータや出力演算に時間がかかるデータも同様となります。

会員さま向けの有償サービスにはなりますが、お急ぎのお客さまにはきっとお役に立つかもしれません!
ご利用、お待ちしておりますm(__)m