ピックアップキャンペーン「CDケース」

08_09_01NO217.jpg

当社で取り扱っている商品を毎月ひとつ取り上げる『月替わりピックアップ・キャンペーン』。

期間中は対象商品が最大15%割引でご購入できる特典があることから、おかげさまでとても好評をいただいております(^^)
キャンペーンの期間は、当サイト上にピックアップしてから3ヶ月。そして早くも次のキャンペーン商品をお知らせする時期がやってまいりました!
ということで、8月からのキャンペーンは【CDケース】をピックアップしちゃいます!


今でこそインフラ網の発達により、ギガ単位のファイルをインターネットでやり取りすることが増えてきましたが、パソコンのインストールディスクに音楽や映像を格納するメディアとして、CDやDVDを利用する場面はまだまだたくさんあるかと思います。

CD1枚あたりの重さは大体16グラムほどですが、市販のプラケースなどにCDやDVDを封入して送付しようとすると、定形外郵便とかで意外と送料がかかったりするものです。一個二個ならさほど気にならないとしても、その数が増えたりすると送料だけでも結構コストがかかってしまいます。

graphicの【CDケース】はCD1枚封入しても合計で50グラムもありません。そして、このCDケースを組み立てたときの大きさは1201554ミリなんです。

これ、結構重要でして、郵便局で言うところの「封書(第一種郵便物)」として取り扱いできる大きさと重さの範囲に収まっています。つまり手紙としてお送りできる範囲に収まるため、一般的な封書と同じ90円で郵送できちゃうんです。発送にかかる部分で一般の封書と同じ送料で送れるのは、コストの軽減にすごく貢献しますよね。

ちなみにこの【CDケース】。紙で作る組み立て式なので、両面に印刷できます。プラケースの制約に縛られずにカラフルなデザインができますので、視覚的な宣伝効果もかなり期待できるのではないでしょうか?

graphicの【CDケース】。お求めやすい価格でご注文いただける、このチャンスをぜひご利用ください!

皆さまからたくさんのご利用をお待ちしていますm(__)m


【CDケースの印刷サンプルご請求はコチラ】
 http://www.graphic.jp/customer/inquiry.html
 ◎印刷サンプルをご用意しております。
  お問い合わせ内容欄にお届け先の住所・氏名・ご連絡先と
  CDケースサンプルご希望の旨をお書き添えください。

【CDケースのご案内はコチラ】
 http://www.graphic.jp/lineup/products_cd_case.html

【テンプレートはコチラ】
 http://www.graphic.jp/technical/temp_tools.html
 ◎CDケースはイラストレータ形式でのご入稿となります。
  制作には必ず当社のテンプレートをご利用ください。

【ピックアップキャンペーンのご案内はコチラ】
 http://www.graphic.jp/pickup/pickupTOP.html
 ◎現在進行中のピックアップキャンペーンもご覧いただけます。