小さくても立派なのぼり「卓上ミニのぼりセット」

08_07_24NO_206.jpg

当社ののぼり印刷が「新のぼり印刷」として新しくなったことは、前のブログでもお知らせしました。
実はのぼりにはもうひとつ「ミニのぼり」というのも取り扱っていまして、こちらものぼりで使用する新しく導入した印刷機材のおかげで、仕上りが飛躍的に向上したんです! ということで今回は「卓上ミニのぼりセット」をご紹介したいと思います(・∀・)

テーブルやカウンターなどに最適な卓上ミニのぼり。そういや、ブログのどこかで見かけたというあなた、鋭いです! 前にブログ「グラフィックの暑中見舞い印刷!!」で当社竹田工場のエントランスホールを撮影した画像を載せているのですが、ここでテーブル上に飾られた2本のブルーののぼりが、まさに「卓上ミニのぼり」そのものなんです! 画像だけではわかりにくいかもしれませんが、発色もなかなかよくてインパクトあるんですよね(≧∀≦)

ミニのぼりの生地にはポンジタイプ(片面刷り、生地が透けます)と、コスト優先のコート紙タイプ(レーザープリンタによる印刷、同じ絵柄の両面刷り)をご用意しています。仕様は以下の通りです。


●卓上ミニのぼりセット(対応サイズ[WH]・120360mm)
 透明チチテープ付き。のぼりキット(スタンド・ポール)付

 ※スタンドやポールをお持ちの方には、のぼりキットを含まない差し替え用もご用意しています。


いかがでしょうか? 仕上り品質が飛躍的にアップしたグラフィックの「卓上ミニのぼりセット」。お店のにぎわいを演出する、オリジナルデザインののぼりを是非お作りくださいヽ(^▽^)/


○卓上ミニのぼりセットのご注文はこちら。
 http://www.graphic.jp/lineup/products_mininobori.html

○のぼりのご入稿データはイラストレータ形式となります。必ず専用テンプレートより制作してください。
 http://www.graphic.jp/technical/temp.html#ondemand
 
○卓上ミニのぼりセットのサンプルは西院店・南森町店・京橋店にてご用意しております。
 詳しくはサポートセンター
 075-311-8131(24時間対応。ただし0:00-1:00、12:00-13:00をのぞく)
 までお問い合わせください。