新しくなった「新のぼり印刷」

08_07_22NO_205.jpg

オフセット印刷のほか、オンデマンドでもいろいろな商品を扱っているグラフィック。

いずれの商品も、印刷品質向上のために日々改良改善を試みていますが、中でも今回ご紹介する「新のぼり印刷」は、このたび新しく導入した印刷機材のおかげで、仕上りが飛躍的に向上しました(≧∀≦)

以前は出力機の問題もあってあまり多くの部数が刷れませんでしたが、新しい印刷機材を導入することで出力スピードが劇的にアップ! そして何より発色性が飛躍的によくなったんです! だから写真やイラストなどもとても色鮮やかに表現されるようになりました。のぼりって、まずは目を引くことが重要ですから、発色が良くなることは目を引くためにも大事なポイントですよね(≧∀≦)

新のぼり印刷の生地には「ポンジ」と「防炎ポンジ」の2種類をご用意しました!

ポンジ」→インクがキレイに裏抜けする軽量の化学繊維が素材の生地です。屋外設置での耐水性にも対応しています。今回新しくなったのぼり用としてあらためてご用意したものなんです!

防炎ポンジ」→ポンジの特徴を持ち合わせた、防炎仕様の素材が生地となります。財団法人日本防炎協会の〈防炎認定シール〉が付属しています。こちらも新しくご用意した生地です!
 ※防炎製品としてご使用の際は、必ず付属の防炎認定シールを貼ってください。


ちなみにポンジや防炎ポンジは、ハサミなどでカットすると布端から糸がほつれる厄介な性質があるのですが、当店では熱を持つコテで溶かしながらカットするヒートカット処理を行っています。なので糸ほつれの心配がありません(・∀・)

それでいて、価格を見直した上で以前よりも少しお安くご提供することができるようになりました。納期は5日納期と3日納期にも対応。そして100枚までの枚数に対応した、グラフィックの「新のぼり印刷」。以下の仕様にてご用意いたしました。

●のぼりLサイズ(対応サイズ[WH]・6001800mm)

●のぼりMサイズ(対応サイズ[WH]・5001500mm)

●のぼりSサイズ(対応サイズ[WH]・4001200mm)

●防炎のぼりLサイズ(対応サイズ[WH]・6001800mm)

●防炎のぼりMサイズ(対応サイズ[WH]・5001500mm)

●防炎のぼりSサイズ(対応サイズ[WH]・4001200mm)
 ※のぼりを設置するためののぼり竿とのぼりスタンド台も、別売りにてご用意しております。


いかがでしょうか? 仕上り品質が飛躍的にアップしたグラフィックの「新のぼり印刷」。お店のにぎわいを演出する、オリジナルデザインののぼりを是非お作りくださいヽ(^▽^)/


○新のぼり印刷のご注文はこちら。
 http://www.graphic.jp/lineup/products_nobori.html
○新のぼり印刷のご入稿データはイラストレータ形式となります。必ず専用テンプレートより制作してください。
http://www.graphic.jp/technical/temp.html#ondemand
 
○新のぼり印刷のサンプルは西院店・南森町店・京橋店にてご用意しております。
 詳しくはサポートセンター
 075-311-8131 (24時間対応。ただし0:00~1:00、12:00~13:00をのぞく)
 までお問い合わせください。