各種校正キャンペーンやってます!!

08_06_12NO_194.jpg
印刷を行うにあたって、内容、体裁や色味を事前にご確認いただくことを、一般的に「校正」と呼んでおります。

当社でも校正出力として古くはデジタルカラープルーフから始まりまして、現在では本紙やデジコンなどの本格的な校正サービスをご提供できるようになりました。そのサービスが充実したことについては以前のブログ「校正サービスが各種充実!!」でもご紹介したことがあります。

でもそうは言っても納期的な問題で校正をご利用する機会がなかったり、あるいは校正まで必要としないお仕事もあるかと思います。また価格的な問題もあってご利用までに至らないケースもあるかと思います。

少しでもご利用しやすい価格でご提供できれば、とグラフィックでは5月から各種の校正キャンペーンを始めました!

キャンペーンの間は各種〈校正サービスに記載されている価格〉20%引きにてご利用いただけます!

ちなみに各種校正サービスは、オフセット印刷のご注文とセットで皆さまにご利用いただけるほか、印刷ネット通販グラフィック会員様の場合だと、校正のサービス単独でのご注文も可能です。

キャンペーン期間は8月17日(日)まで。

校正はちょっと高いんとちゃうん?、とお思いのそこのアナタ!
この機会に、お求めやすくご利用できる各種の校正サービスをご利用してみてはいかがですか?

皆さまのご利用を心よりお待ちしております(・∀・)


【各種校正をご注文される方へ】

○グラフィック会員登録いただいているお客さま
各種校正単体のご注文をされる方はまず、ログインしてください。(もちろん印刷ご注文のオプションとしてもお受けしております。その場合は備考欄にその旨をご指示ください。)
○非会員のお客さま
各種校正は印刷ご注文のオプションとしてのご利用となります。印刷をご注文いただいた後、お電話にてその旨をご指示ください。各種校正単体でのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。

詳しくは当社カスタマサポートまでお気軽にお問い合わせください。
●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話        :075-366-5300 
 メール        :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html


◎画像はリンクになっています。