校正サービスが各種充実!!

08_03_13NO_169.gif
各種校正の位置付け
 

当社でご提供している校正サービスが、先週より一段と充実しました。各種校正サービスは、オフセット印刷のご注文とセットでご利用できるほか、印刷ネット通販グラフィック会員様に限り校正サービス単独でのご注文も可能です。それでは充実したラインナップを見てみましょう!


デジコンプレミアム
 ・従来の「デジタルコンセンサス」から新しく名前が変わりました!
  これまでのデジタルコンセンサスでは専用の印画紙にコート紙基準での校正出力を行っておりましたが、デジコンプレミアムではさらにマットコート紙基準にも対応できるようになりました。コート紙とマットコート紙の紙種をターゲットにおいたプロファイルを使ってカラー調整を行いますので、マット系の紙でもより仕上がりに近いイメージでご確認いただけるようになります!

 ・出力サイズを大幅に拡大!
  最小サイズはA6サイズから対応できるようになりました!
こちらは1枚からご利用いただけます。2枚目以降は価格の割り引き等もございますので、詳しくは各種校正サービスのリンクよりご確認ください。

 ☆デジコンとは…
  →デジタルコンセンサスの略称で、専用の印画紙へ出力する校正です。RIP解析後の網点が再現されるほか、オーバープリントも反映されるため、より印刷に近いイメージでご確認いただけます。


本紙校正(本機校正)
 ・出力サイズの種類を大幅に拡大!
  最大サイズはB1サイズから最小サイズはA6サイズまで対応
できるようになりました。また、従来の2日納期のほかに1日納期も追加しました。ご利用サイズが細かく選べて、かつスピーディに校正がご確認いただけます!
 こちらは10枚のみのご注文となります。詳しくは各種校正サービスのリンクよりご確認ください。

 ☆本紙校正とは…
  →実際の印刷と同様にオフセット印刷機、インキ、ご注文いただいた用紙を使用して印刷を行う校正です。シビアな色目確認が必要な場合には最適です。

 


このほか、デジタルプルーフ(本紙DDCP)、デジタルカラープルーフもご用意しております。印刷出力前にご確認いただける校正サービス、是非ご利用ください!


※グラフィックに会員登録を頂いているお客さまは各種校正を単体でご注文いただけます。校正サービスのみを単体でご注文をされる方は、マイページよりログインしてからご注文ください。また印刷ご注文のオプションとしてもお受けしておりますので、その場合はご注文時に備考欄にその旨をご指示ください。

※※注意点
デジコンプレミアムではRIP解析後の網点が再現されるほか、オーバープリントも再現できますが、用紙やインキはオフセット印刷で使われるものではないため、印刷製品としての最終仕上がりのイメージとは若干異なる場合があります。

《参考リンク》

●各種校正サービス
http://www.graphic.jp/lineup/paperproof.html