ピックアップキャンペーン「クリアファイル」「封筒印刷」

今年から新しく始まりました『ピックアップ・キャンペーン』。早くも2月からのキャンペーンをお知らせする時期がやってまいりました!

ということで、2月のキャンペーンは【クリアファイル】と【封筒印刷】をピックアップしちゃいます!

クリアファイルイメージ

ビジネスシーンに限らず、いろいろなところで見かけることの多いクリアファイルは、一般的には無地のものを目にされたりご利用になることが一番多いかと思います。でもキャラクターやタレントさんの写真が大きくプリントされたクリアファイルも見かけますよね(^^)  特に限定配布ものだったり、企画物で一般配布されないようなクリアファイルだったりすると、中には欲しいっ!と思えるようなものにも出くわしたりするかもしれません。当然ながら無地より全然インパクトありますし。

催しものの記念品として配ったり、ご来訪のおみやげとして配ったり、キャンペーンの景品として配ったり、はたまた自社で区分け用に使ったりなどなど… クリアファイルは受けとった方にとってみると、ちょっとした書類を入れておいたりできる本来の便利な使い方はもちろんのこと、それが目を引くデザインだったら喜んでいただけるかもしれません。そんなクリアファイルが、グラフィックの印刷で作れちゃうんです(^^) ちょっと気になりませんか?

封筒イメージ

封筒もビジネスシーンにはなくてはならないもの。無地の封筒よりロゴやマークが印刷されているだけでも印象が変わってきますが、オリジナルデザインをほどこした封筒のほうがグッとイメージがアップできるように思いませんか?グラフィックの封筒印刷ならそれができるんです!

当社の封筒印刷は印刷してから封筒を組み立てるので、紙面全体に自由にデザインできます。これはもうオリジナリティにあふれた封筒になること間違いないはず!それがグラフィックの印刷でつくれるとなると、これまた気になりませんか?

オリジナルのクリアファイル、そしてオリジナルの封筒、グラフィックの印刷で気分も新たに新しい年度をお迎えください!!

【クリアファイルについて】
 ○クリアファイルのサイズはA4のみとなります。
 ○専用のテンプレートファイルからの制作となりますので、使用できるソフトウェアはアドビシステムズ社のイラストレータのみとなります。
○クリアファイルデータの作成注意点はコチラ
http://www.graphic.jp/technical/clearfile_attent.html


【封筒印刷について】
 ○封筒サイズは長3/角2/洋長3の3種類となります。
 ○専用のテンプレートファイルからの制作となりますので、使用できるソフトウェアはアドビシステムズ社のイラストレータのみとなります。


【ピックアップキャンペーンのご案内はコチラ】
http://www.graphic.jp/pickup/pickupTOP.html


◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。