【新商品!!】ランチョンマット

08_01_31NO_157.jpg
ランチョンマットイメージ

飲食店で見かけるランチョンマット。身近なところでは紙のランチョンマットをファーストフードやファミレスなどで目にされることが多いかと思います。

テーブルやトレイの汚れを防いでくれるだけでなく、お店のイメージ演出やプロモーションツールとしても活躍してくれる紙のランチョンマットは、実はお客さまからたびたびご要望いただいていた商品でもあったのですが、満を持してついにグラフィックでも取り扱うことになりました!

と言ってもどんな紙種でもOKじゃないのが紙のランチョンマットなんです。適性や風合いなどを考慮して、当社取扱いのさまざまな紙種の中から、以下の3種類をランチョンマット用として選んでみました!

 1 上質紙:四六判換算70kg
  →紙表面に塗工しない、紙のランチョンでは定番の紙です。

 2 奉書紙:四六判換算60kg(新取扱紙種)
  →冠婚葬祭でもおなじみの奉書紙をオフセットに適した洋紙風に漉いた紙です。

 3 サンレイド:四六判換算68kg(新取扱紙種)
  →紙を漉くときに簀(す)の目を入れた、和紙風のレイド紙です。

サイズはA3サイズ定型とA3変型サイズの中からお選びいただけます!

お好みのデザインで飾るのも良し。

おすすめメニューを載せて広告にするのも良し。

お店の情報とかいろんな告知を載せてみるのもありかもしれません。

アイディア次第で活用の幅がきっと広がると思います!

紙の種類も選べるグラフィックのランチョンマット印刷、この機会に是非オリジナルのランチョンマットを作ってみてください!


【ランチョンマット】
http://www.graphic.jp/lineup/products_placemat.html