イラストができたっ!

08_01_10NO_151.jpg
当社はお客様のさまざまなご要望にお応えすべく、印刷ネット通販以外にも多様な事業部門を置き対応しております。そんな中で、別の部署にはイラストレーターも在籍しております。以前ご紹介したことのある、自社制作のフリーペーパー「京都いいとこマップ」のイラストを始め、我が通販の方でも時折イラスト作りに携わってもらっている、プロのイラストレーターなんです。

で、こないだのこと、タケムラはそのイラストレーターに声をかけていただきました。


  イラストレーター:「タケムラさん、今お時間よろしいでしょうか?」

  タケムラ:「ハイハイ、なんでしょうか?」

  イラストレーター:「タケムラさんのイラストを書かせて欲しいんですが、いいでしょうか?」
 
  タケムラ:「マジ? 書いてくれるん!?」

  イラストレーター:「ハイ! ブログとかで使ってください!」

  タケムラ:「ありがとう! って、なんかウレシイやん♪」


でもって、タケムラが写っている画像を何点かイラストレーターに渡して、待つこと約1週間。


  イラストレーター:「タケムラさん、出来上がりました……」

  タケムラ:「ワーイ! 見せてみせて♪」


アーッ、これ面白いやん(*≧∀≦)

そのうちのひとつが、今回トップに持ってきたイラストなんですヽ(´▽`)/

どーでしょーか? 似てますか??

ちなみに、アタマにかぶってるのはエコキャップで、手に持ってるのはメガホンです。いずれも当社の商品です。って、商品グッズまでイラストにしちゃうなんて(^^)

それに、なにげに優しい顔つきのイラストにしてくれて、なんかウレシイ(*^◇^*)

ちなみにこのイラスト、いくつか作っていただいておりまして、今後ブログにも登場する予定です。いつになるかは分かりませんが登場したときには「これ、誰?」なんて言わずに、あたたかい目で、見守り系でお願いしたいと思いますm(__)m

イラストレーターくん、忙しい中つくってくれてホントにありがとう! ってコトで、今年のスタートを飾るにふさわしい(?)ウレシかった出来事としてご紹介いたしました◎

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: