【新商品!】女性名刺印刷

07_12_27NO_148.jpg
こちらはイメージ画像です。

  先月に発売された新商品では、厚紙系を中心にいくつかのバリエーションが増えたのですが、今回ご紹介する『女性名刺印刷』もまた、新しく増えた商品のひとつなんです。

ご存じのように、名刺にはいくつかサイズがあります。特に名刺を専門に取り扱っておられるお店では、サイズを号数で表記されているのですが、その中から主なところを取り上げてみると……

3号名刺:85mm49mm(8号名刺と呼ばれることもあります)←当社の女性名刺印刷サイズ
4号名刺:91mm55mm(9号名刺と呼ばれることもあります)←当社の名刺印刷サイズ
5号名刺:100mm61mm

一般的にもっとも普及しているのが4号と呼ばれるサイズで、当社が従来より取り扱っている名刺印刷もこのサイズに準じています。そして4号サイズよりも一回り小さい3号サイズが、一般的に女性用名刺のサイズとして知られていることから、当社で取り扱う女性名刺のサイズも3号サイズに準じているんです。

女性名刺と通常の名刺を比較してみると、サイズもさることながら一番の違いは、女性名刺にはイメージ画像にもあるように四隅の角が丸くなっていることが挙げられます。角丸のフォルムが女性らしいやさしさにやわらかさを表現してくれるんですね。

そんな女性らしいイメージの角丸の価格も含め、女性名刺印刷の価格表をご呈示しています。それに、角丸の半径も固定じゃなく、当社で対応できる角丸の半径の中でオプションとして選べますので、デザインの段階から名刺のイメージに合わせた角丸の度合いも考えていただけると思います(※1)。もちろん、角丸の半径が変わっても価格はそのまま(※2)。紙の種類も、当社がカード系で取り扱っている、質感の高い数多くの紙がほぼ全てご利用できますし(※3)、印刷の仕上がりは、カード系の印刷でおなじみの《グラフィック・ビジョン》が、高精細ならではの仕上がりの高さで表現してくれるんです。ちょっと気になりませんか?

あなたもグラフィックの女性名刺印刷で、是非お気に入りの名刺をお作りください!


※1)当社で対応している角丸の半径は、2mm/3mm/4mm/5mm/6mm/7mm/10mmとなります。

※2)角丸加工が不要の場合は、A7変型カードをご利用ください。

※3)スペシャリティーズは女性名刺印刷ではご用意しておりません。


【女性名刺印刷 価格表】
http://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=181

【名刺印刷】
http://www.graphic.jp/rec/products_rec_meishi.html