【新商品!】厚紙中綴じ冊子印刷と厚紙折パンフレット印刷

07_12_20NO_146.jpg
こちらはイメージ画像です。


カード系商品でご提供している紙は、紙厚もしっかりしていることから、定番のポストカード印刷や名刺印刷などのさまざまな商品でご要望を頂いております。その中で先にブログでもご紹介した『A2変型カード印刷』は、カード系の厚紙で一番大きなサイズとして取り扱えたA3変型カードよりも、さらに倍の大きさに対応する商品として11月19日より取扱いを始めました。おかげさまでとても好評を頂いておりますが、中綴じ冊子印刷折パンフレット印刷においても厚紙をご所望いただくことがたびたびございました。

中綴じ冊子印刷と折パンフレット印刷については、いずれも当社では以前から取り扱っていた商品です。オプションで高精細印刷《グラフィック・ビジョン》も選択できる中綴じ冊子印刷と折パンフレット印刷は、その仕上がりにおいてとても好評をいただいている商品なのですが、これまでは取扱いできる紙厚の上限が、四六判換算135kgの連量までの紙種となっていました。これは厚紙に折り加工を施すことの難しさから、商品としてラインナップされていなかった経緯があるんです。

品質的・技術的に難しかった厚紙への折り加工。ポストプレスに携わるスタッフの度重なる検証や努力、そして技量の向上も相まって、ようやく印刷ネット通販の定番商品としてご提供できるようになり、11月19日より取扱いを開始しています!

厚紙中綴じ冊子印刷と厚紙折パンフレット印刷、対応している仕様は以下の通りです。


『厚紙中綴じ冊子印刷』
 ●対応用紙:コート180kg、マットコート180kg、サテン金藤180kg
 ●対応頁数:8頁・12頁・16頁のみ
  ※A6サイズおよびCDサイズの中綴じ冊子印刷の厚紙仕様は行っておりません。


『厚紙パンフレット印刷』
 ●対応用紙:コート180kg、マットコート180kg、サテン金藤180kg
 ●対応頁数:4頁・6頁・8頁のみ
  ※A6サイズおよびCDサイズの折パンフレット印刷の厚紙仕様は行っておりません。


いかがでしょうか? 紙種こそ限定されますが、同じパンフレットや冊子であっても、紙が厚くなることで、きっと高級感あふれる出来映えが期待できると思います! 

タケムラ的にもあったらいいなぁと待ち望んでいた、厚紙系の紙での中綴じ冊子印刷と折パンフレット印刷。ようやくそのご要望にお応えできてとてもうれしく思います! 是非ともご利用ください!!


【厚紙中綴じ冊子印刷】
http://www.graphic.jp/lineup/products_naktoji.html

【厚紙折パンフレット印刷】
http://www.graphic.jp/lineup/products_panhu.html