グラフィック・京橋店がよりスピーディな印刷にも対応!オンデマンド印刷と大判インクジェット印刷!

店舗規模拡大のためにグラフィック・神田店から京橋店へ引っ越したことは、前のブログで京橋店のナカヤマ店長よりご案内させていただきました。その中で今回移転した大きな理由のひとつに、スピードを要求される印刷へのご要望にお応えしたかったことがあります。少ない部数でもスピーディにお応えできる印刷出力や大型のポスターなどいろいろな媒体に対応した印刷出力を行うためには、神田店のスペースでは物理的に難しいところがありました。ということで、今回移転先の京橋店では、新たにオンデマンド印刷と大判インクジェット印刷の設備を導入させていただいております!

この設備は中綴じ製本も行える高性能のオンデマンド印刷機です☆
オフセット印刷のような印刷のための版をつくることなく、よりスピーディに印刷出力できるオンデマンド印刷。高性能カラーレーザプリンタより、名刺サイズから変形A3サイズまで、数枚から印刷できちゃいます。でも、ただ印刷できるだけじゃないんです。A3サイズの二つ折りからA4サイズの巻き三つ折りに外三つ折りまでもショップのオンデマンドで対応できるようになりました!多くの種類の印刷が、少しの部数から出来るのってオンデマンドの大きな特徴だとタケムラは思っています。それだけに、お急ぎの案件でかつ必要部数のコストを抑えて出力できるオンデマンド印刷が、京橋店でご利用いただけるアドバンテージは大きいと思うのです!

この設備は超大型サイズにも対応した、大判インクジェット印刷機です☆
時間がかかると思われがちなポスター印刷も、大判インクジェット印刷なら1日納期で、しかも1枚の印刷から対応できます!それにオフセットでは対応できない、A0やB0などの超大型サイズにも対応してるんです!また、用途に応じて屋内長期の掲示に向いている「水性顔料タイプ」、屋外の掲示に対応している「溶剤タイプ」がお選びいただけるほか、それぞれのタイプに対応した用紙が選択できます。このほかに大判インクジェットプリンタでは、のぼり、看板用シート、POP、ステッカーにも対応した印刷出力ができるんです!
オフセット印刷の色域を超えるインクジェットならではの表現力で、大型のポスターを始め、屋内外用の長尺案内バナーやさまざまなメディアに対応した大判インクジェット印刷。単なる印刷だけにとどまらず、とても訴求力の高い宣伝媒体としてご利用いただける用途は広がるのではないでしょうか? オンデマンド同様に京橋店でご利用いただける価値は高いと思います!

あ、ちなみに以前のブログ『デザインフェスタ お手伝いレポート』に掲載している、ブースに立てかけてある大きなのぼりと、ブースの側壁に貼ってある大きなイラストのポスターは、大判インクジェット印刷で出力したものなんですよ!

   

このとおり、メッチャ迫力あるので、ブースの前を通る方々の視線を集めていました。特に大きなイラストのポスターは、足を止めて携帯で写メを撮っていく方々も多かったので、ハッキリ言って大判インクジェットのインパクトは大きかったと思います(^^)v

グラフィックの東京での新しい拠点、京橋店よりお届けする、オンデマンド印刷と大判インクジェット印刷の出力サービス。ナカヤマ店長始めスタッフ一同、皆さまのご利用をお待ちしております!

なお、京橋店でのオンデマンド印刷と大判インクジェット印刷は、周辺設備の関係上、無線綴じや看板など一部対応していない仕様がございます。詳しくはご注文前に以下の連絡先にお問い合わせください。

グラフィック・京橋店(東京)03-6810-0530
グラフィック・西院店(京都)075-311-8131

オンデマンド印刷の注意点はコチラ
http://www.graphic.jp/notesupple/ondemand_setsumei.html


◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: