使ってメッチャ便利! グラフィック年賀状印刷2008

ちょっと早いかもしれませんが、郵便局から年賀状が発売されている今日この頃、今年の年賀状作りをどうされるかってもう決まりましたか?

パソコンで年賀状を作るとき、使い慣れたソフトをお使いになることがきっと多いと思います。でもそんなソフトを持ってないし、インストールするのって面倒だし、もっと簡単に作れないかな、と思ったあなた! そんなソフトがなくてもパソコンで年賀状が作れるのってご存知でした?

といいますのは、印刷通販のスタンダード《グラフィック》と年賀状デザイン作成のスタンダード《筆まめ》がコラボレートし、より手軽に年賀状を作って頂けるようにと、10月1日から新しい年賀状印刷のサービスを開始しているんです! ご存知でした? その名も『グラフィック年賀状印刷2008』!!

画面にしたがって進んでいただくだけで年賀状の作成から注文までが、ネット上で簡単に行えるんです! しかも宛名印刷までが、カンタンな入力で発注出来ちゃうんです!
どんなカンジなのか、気になりますよね!
ちょっとのぞいてみましょう(^^)

1.年賀状印刷のテンプレートを多数ご用意しています! お気に入りが見つかったら、その絵柄をクリック!


2.テンプレートの文面編集画面では、文字の打ち変えや絵柄をテンプレートから選んだりして編集が出来ます。お客さまが撮影された画像データを貼り込むこともできるんですよ。


3.宛名入力を選んでいただくと、この画面で宛名が入力できます。筆まめをお持ちで住所録データを登録されているお客さまなら、所定の方法でデータを書き出せば、ここで登録住所録の読み込みだってできるんです!


4.データが完成したらプレビュー画面で出来上がり状態をご覧いただけます。OKならショッピングカートへ!


5.ご注文される枚数を指定いただきます。あとはご注文画面のガイダンスにしたがってください!


どうですか? これだとパソコンで年賀状を作るとき、専用のソフトがなくても大丈夫ですよね。カンタンだし、ホームページ上で筆まめをご利用いただくのとほとんど同じ感覚で年賀状のデザインが出来ちゃうんです! それに印刷の出来上がりは、当社オンデマンド印刷と同等の仕上がりなんですよ。

年賀状印刷のために家庭用プリンタを準備したり、ハガキや紙はもちろんのこと、インキカートリッジの予備も用意しておかなければならなかった面倒な印刷が、グラフィックの年賀状印刷ならホームページ上で作成するだけでOK。あとの印刷・発送はすべて当社にお任せください。お客さまがデザインされた体裁をお手元にお届けします! しかも宛名印刷をご指定いただければ、それも印字してお届けしちゃいます!(※)これってスゴくないですか? タケムラはスゴいなぁと思いました。自分の会社なのにね(^^ゞ マジ今年はこれを使おうかなぁ…

今年の年賀状は『グラフィック年賀状印刷2008』、とても便利なグラフィックの年賀状印刷を是非ご利用ください\(^^)/

※宛名印刷は有料オプションとなります。 

◎当サービスは2008年1月31日まで受付いたします。

◎本サービスのご利用環境はMicrosoft Windows Vista / XP / 2000で、対応ブラウザはMicrosoft Internet Explorer 5.5以上となります。Mac OSには対応しておりません。

【詳しいご利用ガイドはコチラ】
http://www.graphic.jp/nenga/graphic/guide.html
 
【よくあるご質問はコチラ】
http://www.graphic.jp/nenga/graphic/faq/faq_index.html
◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。