店舗紹介その2!!~感激ビフォーアフター!京都西院店~

さて今回は大阪南森町店につづく店舗紹介その2!と題しまして、新撰組ゆかりの地・壬生にほど近いところにある京都西院店をご紹介します。

今年の5月頃から改装を始めた京都西院店は、先月9日よりめでたくリニューアルオープンしました♪リニューアルされた姿を初めて見たときのタケムラが、あまりの衝撃にひたすら感嘆の悲鳴をあげていたことは言うまでもありません。今回は、やや手狭だった店内がどのように生まれ変わったのか、その模様をお伝えしましょう(^^)v


   

「新しくなった京都西院店(右)。左は改装前の姿」


改装によって1階に大きな丸窓がつき、通りがかる人々の目をとめている京都西院店。店内にはジャズが流れ、インテリアにはぬくもり感じるブラウン系を基調に間接照明でシックにきめております。そしてカウンター上には印刷色の色評価用の蛍光灯も完備!また、お客様にくつろいでいただけるようにと選んだ椅子や広々としたローカウンター、さらにデータの問題をすぐチェックし修正できるようにMacを設置させていただきました。これで塗り足しがたりないなどの訂正をその場ですぐに行っていただくことができます。修正にやや時間がかかってしまう場合でも、ゆっくりなおしていただけるスペースをご用意しておりますのでご安心ください(^^)v


   

「ゆったりとした店内」


このように京都西院店は、ゆったりとくつろげるおしゃれな空間と以前に増して迅速な問題解決を図ることができる環境をもったお店に生まれ変わりました。また店内にはさまざまな商品を展示しておりますので、手に取ってご覧いただくことができますし、わからないことがあっても以前ブログに登場したワタナベ店長はじめ、DTPの知識豊富なスタッフがみなさまを全力サポートいたします!

新たな機械も導入し、ますます好調の京都西院店。アクセス(下記参照)も便利な立地にありますのでどうぞ気軽に足をお運びください!たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!


07_11_12NO_135_5.jpg

「ワタナベ店長(右)とスタッフの鈴木」


☆☆☆データ入稿に際して☆☆☆
・ご来店による直接入稿も受け付けております。データ入稿の際のチェックポイントは下記のページをぜひご覧ください。
http://www.graphic.jp/datacheck/index.html#01

☆☆☆印刷商品の引き取りについて☆☆☆
・お急ぎの場合は西院店での商品受け取りも可能です。オフセット印刷は京都竹田工場で製造しているため、仕上がり日当日(16時以降)でのお渡しOKです。当日納期や1日納期など超短納期の商品の受取日時につきましては、翌日となります。

☆☆☆西院店へのアクセス情報☆☆☆

・阪急京都線「西院駅」より徒歩3分
・市バス「西大路四条」バス停より徒歩3分
アクセスマップはこちら
http://www.graphic.jp/customer/access.html

営業時間:24時間営業中!
 (0:00~1:00と12:00~13:00は機器のメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。)
定休日:年中無休!
 (年末年始は、ご注文とデータのご入稿の受付のみとさせていただきます。)


◎一部の画像はクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: