【新商品!】色紙 (しきし)

8月から新しく登場した新商品たち。いずれも印刷だけの商品とは少しおもむきを変えたものばかりですが、今日は『色紙』についてご紹介してみようと思います。



色紙ってもらうだけでうれしくなったり得した気分になったりしたときってありませんか? タケムラはあります! 寄せ書きを色紙でもらったりしてスゴくうれしかったり、その昔、今はなき大阪球場で南海ホークス(現ソフトバンクホークス)の門田博光選手(現野球評論家)にサイン帳じゃなく色紙に直接サインを書いてもらってメッチャ得した気分でうれしかったりなどなど…

色紙って書いてもらうイメージの方が大きいかもしれませんが、印刷できるのならまた違った使い方ができるかも、と思ったあなた、印刷できるんですよ! ということでgr@phicから新商品『色紙』の登場です(^^)

色紙面はお好みに合わせて「マットコート110kg」 「ヴァンヌーボVG 110kg」 「MrB 110kg」 「ケント110kg」 、「筋目」の中からお選びいただけます。また、色紙を包装する「たとう紙」もオプションでご用意していますので、色紙がさらに豪華な作品として完成度も上がります。このほか、たとう紙への封入や、たとう紙表題の「金振大礼紙」への刷り込みなどもオプションにてご用意しております。

イラストや書などの作品も印刷してみると、贈り物やプレゼントとしてもご使用いただけると思います。gr@phicの新商品『色紙』を使って、記念品や販売用などにぜひご利用ください!

色紙の作成には、必ずテンプレートをご利用ください。


色紙のテンプレートはこちら
http://www.graphic.jp/technical/temp.html#tool_tmp

色紙のご注文はこちら
https://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=154



◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。