店舗紹介その1!!
~気軽に寄ってや!大阪南森町店~

京都は西院に位置するグラフィックビル内の、ある一角のスペースからスタートした印刷通販グラフィック。メインはインターネット上に店舗を構えているネットショップですが、オープン当初より、データをご入稿いただいたり、あるいは商品を引き取りに来られたりで、直接店舗に足をお運びになるお客さまも多くいらっしゃいます。皆さまから厚いご支持をいただく中で、現在4つの店舗を構えていますが、どこにどんな店舗があるのかについてもっと知りたい! とのお声を耳にしました。それではということで、ブログを通じ改めて皆さまにご紹介してみよう! と企画してみました。題して『店舗紹介その1!!』(ベタやなぁ…)

ということで、今回は今年6月にオープンしたばかりの『グラフィック 大阪南森町店』をご紹介してみようと思います!


デザイナーさまが多いことでも知られる大阪は南森町。地下鉄南森町駅から歩いて1分ほどのところにグラフィック大阪南森町店がございます。すぐ近くには天神さんとしても有名な大阪天満宮があります。


  

「大阪天満宮」


天神さんからほど近くにある提灯吊りの建物は、昨年9月にオープンした『繁昌亭』といいます。上方落語協会による上方唯一の定席寄席だそうです。ちなみに協会長は落語家で有名な桂三枝さんです。毎日見物客の行列ができていて、開演を知らせる太鼓の音が響いてくるんですよ(^^)


   

「繁昌亭」


南森町店ではオンデマンド印刷機を備え付けていますので、各種のオンデマンド小ロットの印刷などにも速やかに対応できます。そのほか、オンデマンドPOPシステム、大判ポスター、フルカラーステッカーなども取り扱っています。もちろんオフセット印刷のデータ入稿や商品の引き取りも受付しております。

あと、南森町店では、DTPや印刷の知識が豊富なスタッフが、皆さまの印刷物制作にあたっていろいろとご案内させていただいております。ネットやお電話を通じてではなかなか伝わらないようなこと、例えばパソコンの画面を実際にご覧いただきながら、不備となった箇所のご説明をさせていただくことで、電話やメールでお伝えするよりも圧倒的に解決が早いこともございます。また、ご来店いただくことで実際に商品をご覧いただけるメリットなどもございますので、是非お気軽にお立ち寄りください!


07_10_29NO_131_6.jpg


☆☆☆データ入稿に際して☆☆☆
・ご来店による直接入稿も受け付けております。データ入稿の際のチェックポイントは下記のページをぜひご覧ください。
http://www.graphic.jp/datacheck/index.html#01

☆☆☆印刷商品の引き取りについて☆☆☆
・お急ぎの場合は南森町店での商品受取も可能です。オフセット印刷は京都竹田工場で製造しているため、仕上がり日当日(16時以降)にお渡しOKです。当日納期や1日納期など超短納期の商品の受取日時につきましては、ご注文前に必ず大阪南森町店スタッフもしくは当社カスタマサポートにご相談ください。ただし、1日納期の場合は仕上がり日当日(16時以降)にお渡しは出来ませんのでよろしくお願いいたします。

☆☆☆アクセスマップはこちら ☆☆☆
http://www.graphic.jp/customer/access.html

・地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」、もしくは
・JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩1分(共にJR3番出口)
営業時間 9:00~20:00(月曜日~金曜日)9:00~17:00(土曜日)
定休日:日曜日・祝祭日


◎一部の画像はクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: