【新商品!】ポケットティッシュ

8月から登場した新商品たち。いずれも印刷だけの商品とは少しおもむきを変えたものばかりなのですが、今まで取扱っている商品からさらにパワーアップしたものもございます。ということで、今日は『ポケットティッシュ』についてご紹介してみようと思います。

町中で必ずと言っていいほどポケットティッシュを配る光景をよく目にしますよね。その業種もさまざまですが、これまた必ずと言っていいほどさまざまなメッセージや案内が封入されていると思います。gr@phicでは今年に入ってからポケットティッシュの取扱いを始め、おかげさまでとても好評いただいておりますが、今回はさらに封入する紙のサイズについて少し工夫を加えてみました。

紙のサイズは、従来からのティッシュラベルサイズ(72103mm)のほかに、今回はその4倍のサイズ(144206mm、クロス折仕様)と、A4サイズ(210297mm、MAP折仕様)の2つを新たに加え、合計3タイプをご用意させていただきました。

封入される紙が大きくなることで、従来のティッシュラベルサイズでは表現できなかったたくさんの文字情報や画像を盛り込めるし、デザインの自由度もアップすると思います。それに、ティッシュとフライヤーをいっしょに配布する感覚で、より効果的なプロモーションツールになるでしょう。もちろんこれまでのティッシュラベルサイズも、コストパフォーマンスにすぐれたツールとしてご利用いただける用途は広がっていくのではないでしょうか。

ご納品の際はもちろん、ポケットティッシュにオリジナルデザインの印刷物を封入してお届けいたします! 個人のお客さまをターゲットとしたお店や企業さまに、新しいビジネスツールとしてのポケットティッシュ、是非ご検討ください!

※クロス折やMAP折につきましては、折り方に仕様がございますのでテンプレートより作成してください。
 ポケットティッシュのテンプレートはこちら
 http://www.graphic.jp/technical/temp.html#tool_tmp


※ポケットティッシュのご注文についてはこちら
 ポケットティッシュ
 http://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=92
 
 ポケットティッシュ クロス折
 https://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=155
 
 ポケットティッシュ A4 MAP折
 https://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=156


◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。