【新商品!】コースター

ちょっと遅くなりましたが、gr@phicでは8月よりいくつかの新しい商品をリリースしております。いずれも印刷だけの商品とは少しおもむきを変えたものばかりなのですが、その中から今日は『コースター』をご紹介してみようと思います。

例えばレストランやバーとかでドリンクを注文すると、必ずと言っていいほどコースターが出てきますよね。中でも紙のコースターってよく目にされると思います。そこには無地のものもありますが、お店のロゴがさりげなくシンプルに印刷されていたり、オシャレなデザインが印刷されていてそれがとてもカッコよかったりなどなど… こんなコースターってどうやって作るのかと思っているあなた、私たちgr@phicがお手伝いいたします!

gr@phicでは、紙のコースターで使われる専用紙として吸水性にすぐれた『特Aクッション』と呼ばれるクッション紙をご用意、さらに、型のバリエーションとして、円型(直径90mm)と角型(90mm角、角丸半径10mm)の2タイプのテンプレートファイルもご用意いたしました。これを使えばデザインは自由自在です。

また、厚みが約0.6mmもある紙なので、コースターと銘打っているものの、その用途はコースターに限らず、ノベルティやグッズなどにもご利用いただけると思います。きっとお客さまのアイデア次第でいろいろなご利用方法が膨らんでいくかもしれません。

カウンターなどで目にされた方が思わず持って帰りたくなるような印象的なコースターや、オリジナリティあふれるノベルティなど、新商品の『コースター』で是非作ってみてください!

※印刷用紙サンプルにつきましては、通常の資料請求とは別にお問い合わせ窓口からご請求ください。


コースターのテンプレートはこちら
http://www.graphic.jp/technical/temp.html#tool_tmp

コースターのご注文はこちら
https://www.graphic.jp/shop/index.php?func=selectGoods&goodsId=153


◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。