冬の寒いある日のこと。
その日は朝から京都市内が霧につつまれていました。
京都の隣の亀岡は、盆地であることから霧が多いことでも有名なのですが、
京都市内も盆地なのに霧に見舞われることって少ないんです。

タケムラ的にも珍しかったので、デジカメを持って窓際に向かって、
当社6階から北東の方角に向けて霧の京都市内をパチリ☆

比叡山の稜線はおろか、近くの京セラの本社ビルまでかすんじゃっています。
いつも見慣れた景色も、霧がかかるだけでとても神秘的に見えますよね。

その日は朝からの霧が影響して、交通機関のダイヤも乱れたようで、
会社に遅れて出勤された方もチラホラおられたようです。

今度は雪が降ったときに撮ってみようと思います(^^ゞ

冬の京都の一幕、京都竹田工場6階よりお送りいたしました♪
ちなみに、晴れているとこんな感じに見えます。



◎画像はクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 投稿者:
  •  日時:
  •  カテゴリ: