SOHO AWARDS 2006

クリスマスが終わって、年の瀬も押し迫ったある日のこと、タケムラは東京に来ていました。
目的はとある受賞式典に出席するためです。

この度gr@phicは、
SOHO AWARDS 2006において
選考委員賞を受賞いたしました!

(^^)//""""""パチパチ


07_01_08NO_43_1.jpg

07_01_08NO_43_2.jpg











『SOHO AWARDS 2006』では、SOHO事業者の方が日常の仕事や生活の中で「役立つ・おすすめ」と思うあらゆるモノを推薦(ノミネート)して、評価し合って、その中から毎年度のプライズを選考して表彰されるとのことです(SOHO AWARDSより一部抜粋)。したがってSOHOの方がご推挙いただかないとノミネートされません。


当社は、インターネットを介した印刷通販ショップとして始めてから早6年を迎えようとしておりますが、このような栄誉ある賞をいただけたのも、ひとえにgr@phicをご利用頂ける方々がおられるからであり、まずはみなさまにご報告させて頂きました!


この受賞に慢心することなく、gr@phicではさらなるロードマップを描いております。現状の印刷通販を維持しつつ、ご利用いただける全てのみなさまがプラスアルファのご満足を感じていただけることを常に念頭においております。今後もますますの進化とバージョンアップを繰り返すgr@phicに、どうぞご期待くださいませ!

07_01_08NO_43_3.jpg


受賞当日は、東京に着いてから、まずは東京支店に向いました。そこで東京支店長と少し話してから、東京スタッフの一人を連れて受賞会場に向かいました。と言っても会場は東京支店から歩いて5分ほどのところで、事前に少し打ち合わせをしてから授賞式となりました。東京支店のスタッフをパチリ☆


07_01_08NO_43_4.jpg
SOHO AWARDS 2006では当社を含めて16社が受賞いたしましたが、カメラマンとして連れていった東京スタッフもカメラを構える中で、当社の順番が回ってきて壇上でレリーフを受け取り、1分ほどスピーチをしたときは緊張のあまり噛んでしまいました(>_<) いちおアンチョコ作ったんですけどね(^^;) 噛んでる姿をパチリ☆


超有名ドコロの受賞もあったりで、2時間ほどの式典でしたが、とても有意義なひとときでした。来年もノミネートいただけるようにガンバリマス!


07_01_08NO_43_5.jpgそれにしても、タケムラが東京に行くのは久しぶりのことで、行きの新幹線から若干テンション高めモードになっていましたo(^-^)o 帰りもテンションが落ちてなかったので新幹線社内を写メでパチリ☆ ちゃんと仕事してマス(^^ゞ

年明けに幸先のいいご報告ができましたことを、とてもうれしく思います!
今年もgr@phicをよろしくお願い申し上げます!


○SOHO AWARDS 2006トップ
【SOHO AWARDS】
http://www.soho-awards.org/awards2006/index.html